gooブログはじめました!

氷月神示 解凍 その1833

国之常立神より皆様へ

*「2001年宇宙の旅」の比喩的考察* 続き

この辺から解説が複雑になってくるので、わかりにくい人はちょっとお休みしててな、
以前このブログで、エデンの園の番人の「智天使ケルビム」の話をしたが、
あの話を知ってる人やったら、すんなり入ると思う

エデンの園の番人は2人いて、

回転する炎のきらめく剣= アダム=キリストを象徴 (なぜそうなのかは、前に十分説明しました)
智天使ケルビム= イブ=ミロクを象徴 (同上)

それで、ケルビムとは旧約聖書のエゼキエル書によれば、4つの頭を持ち、人、獅子、雄牛、鷲の顔をしている……また、2対、計4枚の翼を持ち、奇妙なことに足元には、いつも二重の車輪のようなものがついて回る
(車輪は内側の車輪が自在に向きを変えられる)
…これが預言者エゼキエルの幻視した、ケルビムの姿だ

…私はこれが何を意味するかを以前、丁寧にご説明しました
昔アダムは、未来に地上に来る、魂の妹のイブを予告暗示的に表すのに、どうするのか神様と相談した
…そして古代エジプト時代には、エジプトの権力者にまず夢でお告げをし、巨大なスフィンクス像を作らせた…
なぜなら、その4つの特徴が、翠さん(=イブ=ミロク) を表すからだ
人(女性)の顔
獅子の体 (翠さんは後鳥羽天皇の末裔で、王者の気質があるから)
鷲の翼 (翠さんは幽体離脱を会得し、鷲のように飛べるから)
雄牛のしっぽ (翠さんは優しくて、雄牛がしっぽで邪魔な虫を払いのけるように、深い愛情を持って、サタン達を祓うから)

ついでに言うなら、ギザの大ピラミッドもアダムが人間に啓示を与えて作らせたもので、あの内部構造は翠さんの人生行路を表し予告している
上昇通路は彼女が覚醒に向かう姿、下降通路はアダムの試練で彼女が踏み迷う姿、そして女王の部屋は彼女が和宮の伝記を読んで丹田が開かれた時を指し、王の部屋は彼女がミロクとして覚醒した時点を予告暗示している…
更にその上の重量軽減の部屋は、彼女が幽体離脱できるようになることを表している…

そして数年前、2つの空間が発見された
一つは、ピラミッドの入り口のすぐ上方にある、長さ9mの行き止まり通路で、これは何を表すのだろうか
前に私は、10~11才頃の翠さんは、一時的に私に閉じた丹田をゆるめられ、直感が冴えて啓示を受け取ったと言いました
ほら、前に彼女が書いた3つの物語を紹介したでしょう
あの頃です…
ピラミッドの初期通路の上に、つながりそうな閉じた枝通路が、気の力が目覚めかけて又閉じた、10~11才頃の彼女の状態を表しています…
そして3つの物語とも、私が啓示として下ろす時に、中に未来予告を暗号や比喩で隠し入れてあります…
(1つ目の物語は、ロシアの結核の少女が、発明されたBCGで治る話で、
未来に567が発生し、ダイヤモンド・プリンセス号が舞台になることや、日本が上手に対処すること、
しかし次第に世界に広がり、最後には不良なワ○○○も儲けのために出回り、悪者は退治され、イ○ルメ○○ンなども善用し、みんなは解放されてゆくーーという予告でした
後の2つの作品は、1つは未完ですが、彼女が12才からアダムの訓練で迷妄していくこと、もう1つは、彼女が将来気の力を身につけ、イシヤの導師と術で渡り合うこと等が、ひそかに予言されていました
[我々が行うのは先に知らせるための予言ではなく、後から解き明かし、実はこういうことだったんだよ、と証明に使うための予言です] )
なお、この閉じた通路について、名古屋大学が機械で推測して形状を特定した世界的な発表は、今年の3/3に行われ、ちょうど翠さんの誕生日でした……奇遇ですね……

ピラミッドのもう1つの最近発見された空間は、ずっと上の内部にあり、横向きで長さは30mありそうです (空間には入れず機械測定で、形状は未特定)
飛行機が入る位の大きさだとか
なんのために閉ざされた大きな空間がそこにあるのか、謎が多いそうですね…
(重量を減らすためだという説もありますが)
でも私には、比喩的な意味がよくわかります
それはですね…
ピンポーン 、宅配です
みな:また、宅配かよ! お爺! 話が佳境に入ったら、宅配業者連れてくるの、やめてくれる?
ピンポーン、ピンポンピンポン、
みな:うるさいで、はよせんか、
わし、首伸ばして:翠さーん、おらんのかいな、どこ行ったんや、帰ってしまうデ、荷物、何やろ、
翠、あわてて前かけはずして来て:はーい、今……… (と、ドアノブに手を伸ばして止める…うつむいて、さわるのをためらう) ……………
みな:どうしたんや
宅配屋さん、待ってるで……………あーあ、居ない思うテ、ポストにメモ、入れて行きよッタ…一体、どうしたんや
わい:はい、ご苦労さん、演技終了 (翠、引っ込む)
…今のはな、わしが頼んで演技してもらッタの、みんながいくら待っても、本物のミロクボサツは表に出てこない、そういう定めの意味や…
だからな、今は彼女は閉鎖された空間にいるわけ…ピラミッドの予告で言うたら、今度見つかった巨大空間、そのものや……そこに彼女の幽体は満ちているが、決して外には出てこない……
誰も、その姿を見られない……ただ、機械で計測してしか、空間の規模を予測できないヨウニ、
この機械によるブログを通じてしか、彼女の事はわからないのだ……
ピラミッドの未知の大空間は、そういう彼女のウンメイを、告げているのやな……
大昔の、アダム=キリストが作らせた、ピラミッドの予言やけど
誰か:ほなら、今ピラミッドのその空間に向けて、外から横穴開けたら、翠さんは出てくるウンメイに変わるのか?
わし、笑って:…アダムに、どやされたいのか?
何のために、苦労してピラミッド作らせたんや、わかりぃな、



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る