もものIVF妊娠日記

卵管性不妊のためIVF-ETに挑戦。やっと妊娠することが出来ました。
ゴール(出産)を目指して頑張ります。

便秘!

2006年08月28日 | 妊娠生活
「重症貧血」
と言われ鉄剤を飲み始め約一ヶ月が経ちました。

息子の時も妊娠中期にしばらく飲み
それほど不快症状にみまわれることもなく飲み終えたので
今回も軽く見ていたんですが
そうは問屋は卸さなかったようで・・・・・・

最初は差ほどでもなかったう○こ(スイマセン)の色も
どんどんどす黒くなり
今では完全に便秘です。

「何日間も出ない」のではなく排出(スイマセン)する時がものすごく辛い・・・
なにせ石のように固くて。。。
もうトイレで地獄を味わっております。
(詳細を書きたいところですが・・・)
「出産」よりつらくないかと弱音を吐く情けない私。

「出産」も実は怖かったりします