もものIVF妊娠日記

卵管性不妊のためIVF-ETに挑戦。やっと妊娠することが出来ました。
ゴール(出産)を目指して頑張ります。

37週

2006年09月12日 | 妊娠生活
37週に突入です
「正期産」と言われている時期に入ったということで
もういつ生まれても大丈夫なようです。

胎動もダイナミックになり
最近では「足」が出てきます。
ムニニニ~って感じで(笑)
触るとポッコリ固いのです。
なんだか可愛くて笑っちゃいますが
不意打ちで出てくると驚いてしまったり。ワオッ

頻尿、胃もたれ、背中痛がますます激しくて
出したら楽だろうなぁ!と思ってる今日この頃・・・・
なわけですが
10月からなんと出産一時金が30万から35万にUP
されるらしくお腹の子に「10月まで待っててね~
と話しかけたりしています
さぁ・・・どうなることやら~

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなくですね! (kei)
2006-09-12 11:50:03
いよいよって感じでしょうか!

産まれるとかわいくてしょうがないですよぉ(笑)

こんなHP作ったんですが宣伝で申し訳ないですが

一度見てやってください。

出てるのはウチの子です。思い出しちゃうな。