もものまったり日記

娘のすもも&柴犬のらんちゃんとの出来事や、身の回りの出来事、日々の徒然を書いていきます。

近所のわんこ

2007-01-23 21:26:07 | ペット
らんちゃんの散歩の途中で会うわんこがいます。
男の仔か女の仔かも分らないし、名前も知りません。
見るといつも柵の中なので、狭くて、可哀想だなぁと思っていました。

時々煮干をあげていたので、私(煮干)の事を
とても楽しみに待っているのですが、
この間前を通りかかったら、柵から飛び出して
隣の家の花壇をめちゃくちゃにして遊んでいました。
あ~ やっちゃったね~
と思いつつも、馴れたわんこではないので、
どうする事もできませんでした。

で・・・
今日そのわんこのところに行ったら、
その仔の姿が見えません。
どうしちゃったのかなぁ・・・

ちょっと心配・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (キーコ)
2007-01-29 09:09:54
その後のワンコ
何処につながれているんでしょうネ
返信する
その後の (もも)
2007-01-29 22:21:21
キーコさん
主人が存在を確認してくれました
わーい
通りの反対側の、玄関のほうに繋がれているようです。
今度、見に行ってこなくっちゃ
返信する
Unknown (どりすと)
2007-01-30 16:33:58
ちゃんと、居てて、良かったですね。
いつも散歩してて会えるはずのわんこが居ないと
寂しいですよね。
返信する
Unknown (もも)
2007-02-02 16:11:33
どりすとさん
はいっ! いて良かったです
心配してたから・・・
返信する

コメントを投稿