もものまったり日記

娘のすもも&柴犬のらんちゃんとの出来事や、身の回りの出来事、日々の徒然を書いていきます。

7月19日(金曜日)

2013-07-20 00:18:35 | 日記
朝ご飯:ご飯、味噌汁(小松菜)、目玉焼き、ヨーグルト
昼ご飯:スパゲッティ(チーズ)
おやつ:マンゴーシャーベット、オレオ、ふしきなねるねる、
夕ご飯:おにぎり(小)、味噌汁(玉葱、わかめ、南関揚げ)

今日で1学期終了。
通知表のようなものは、無いのだが、担任の先生が連絡帳にメッセージをくれた。
園ではかなり頑張っているようだ。

帰宅後は、ご飯を食べ、縫い包みで遊んだ。

おやつを食べてから、選挙に行って、次に西友でちょっとしたお菓子を買い、
それから整骨院に行った。(私のぎっくり腰)

帰宅後、30分ほど公園で蝶を採ったりして遊んで、その後ご飯の支度。
変な時間にお菓子を食べたせいで、お腹がすいておらず、
少ししか食事をとれなかった。

今日の絵本:一緒に歌おう sing along!
今日のお話:どろんこハリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿