もものまったり日記

娘のすもも&柴犬のらんちゃんとの出来事や、身の回りの出来事、日々の徒然を書いていきます。

お部屋、工事終了

2005-05-21 12:49:48 | 日記
新しい部屋の工事が完了したので、
大大大掃除に勤しんでおります。
本当に、大掃除です。内容は・・・
 天井に雑巾がけ
 壁に掃除機かけ
 押入れに掃除機&雑巾がけ
 床に掃除機&雑巾がけ
 照明器具の掃除
 窓ガラス&サッシの掃除
 流し台周りの掃除
自分で言うのもなんですが、
頑張ってます。

お掃除が終わったら、
古い襖の張替えをするつもり。
予算の関係で、床がベニヤ板のままなので、
カーペットかなにか敷かないといけません
今月いっぱいはかかるかな
でも、この部屋で念願のハムスターを飼うんだも~ん
頑張ってキレイにしま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーばー)
2005-05-21 15:45:51
張り切っていますね!

自分好みに仕上げるのは、楽しいでしょう!

がんばりすぎないようにね。
返信する
無理すると・・・ (キーコ)
2005-05-22 09:56:50
ももちゃん

リフォーム完成おめでと~

あんまり無理すると

また、体調悪くなっちゃいますよ~

いつも、どんな時も

自分に優しくですヨ

で、ハムスターですか~~

もしかして

ももちゃん家は・・・

ミニムツゴローですか???

返信する
Unknown (もも)
2005-05-23 17:25:59
ちーばーさん、キーコさん心配してくれて

どうも有難う御座います。

嬉しいと、つい無理しちゃいます(^_^;)

気を付けないと・・・



ハムスターは我が家では3代目になるのですが、

暑さに弱いので、もしかしたら夏が終わってから

我が家に迎える事になるかも知れません。

ちょっと寂しいなぁ・・・

返信する

コメントを投稿