チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今日の朝は寒かった~~

2009-12-30 09:32:01 | Weblog
  今日の朝は寒かったで~~~ちゅ。
ここんとこお天気がよかったのと雨が降ったりで
  雪はとけてしまいまちた。
でも、今日は霜が降って、父ちゃん、母ちゃんは「さむ~~~」
  ももは元気でちゅけど。


ニャンコがいたよ~


それよりうんち、うんち


ここがいいかなぁ~~






用足しが終わってスッキリ


犯人はわかりまちぇん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふうだよ (アイコ)
2009-12-30 10:13:21
ももちゃんのお父さん
氷を足で割って、楽しそうですね
ママも子供の時に、よくやったそうです。
ももちゃん、ももちゃんのお母さん 今年も
楽しいブログをありがとうございました。
毎日、ももちゃんの可愛い姿が見られて、うちの家族は、喜んでいます。
来年もよろしくお願いしま~す
返信する
来年もよろちく (もも)
2009-12-30 12:25:15
おふうちゃん、父ちゃんが子供に戻って氷を割っていまちゅ。
おふうちゃん、「来年も、ももの元気な顔をお見せしたいと思っています」
と母ちゃんが言っていまちゅ。
楽しみにしててねぇ~
返信する
仙台は・・・ (ユミック)
2009-12-30 20:16:15
明日から荒れるようで・・・
私は明日仕事終わりでそのまま初詣に行こうと思っているのに
しかも、山奥のお寺だから雪がたくさん降っているかも
凍るよりは圧雪の方がいいんだけど
ももちゃん家の方も明日は雪かな?
あのリンゴの犯人は誰かな?
止まり木がないから。リンゴの上に止まって、首を長くのばしてリンゴの下から食べたのかな?
う~ん、犯人がわかったら教えてね
そうそう、昨日のももちゃんパテシエすっごく可愛かった~
何かで注文できるの?
今度、教えてくださいとお母さんに伝えてね
返信する
気をつけてねぇ~ (もも)
2009-12-30 20:35:18
ユミックさん、明日からまた大雪って言っていまちた。
山寺、気をつけていってきてねぇ~
ももは、いつものお城に行ってお参りしてきまちゅ。
りんごの犯人がわかったら教えまちゅ。
キャラクター、もう注文したから、届いたら送りまちゅ。
ユミックさん、パナホームのCMにチャウチャウ出ていまちゅ。ネットで検索してみてくだちゃい。
返信する

コメントを投稿