チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

もも専用のはんこ&バターナイフ&レースのハンカチ

2016-05-12 20:09:48 | Weblog
もも専用のはんこを購入・・・チャウチャウが彫ってあります。
可愛い絵が描いてある会津塗りのバターナイフ、夏用のレースのハンカチを購入。
レースのハンカチは、普段使うにはもったいないので、特別な日のお出かけの時に使いたいと思います。















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンママ)
2016-05-13 08:09:06
リンギオくん家から~
季節の食べ物は良いですよね
紫陽花も綺麗四季ですね(笑)
はんこうもお洒落に造って頂けるんですね
可愛い~楽しいですね
返信する
Unknown (ももの母)
2016-05-13 08:55:54
ウェンママ、食べ物は美味しいし、花はきれいだし、春はいいですねぇ~。
フリシアちゃんがもう少し大きくなったら、リンギオちゃん家とも一緒に遊びましょう。その時はお誘いしますね。
飼い主バカで、可愛いワンコシリーズのものがあるとついつい注文してしまいます。
返信する
Unknown (ウェンママ)
2016-05-14 18:02:14
グッズ見ていると楽しいですよ(笑)
こんなのもあるんだぁ~って
はい、是非リンギオくん達と遊ばせて下さい
とてもマイペースな楽しいフリシアちゃんです
ももちゃん喜んでくれると良いのですがぁ~(笑)
宜しくお願いします
返信する
Unknown (ももの母)
2016-05-15 08:25:20
ウェンママ、最近のペットブームで面白いグッズが沢山でていますよね。
ただ、チャウチャウに合うサイズの洋服はなかなかみつからないですが・・・
フリシアちゃん、楽しんでいる様子MIKAさんのブログで拝見していますよ。
返信する
Unknown (ウェンママ)
2016-05-19 17:47:41
MlKAさんのブログですね~
ありがとうございます
この幸せもももちゃんのお母さんのお陰もありますありがとうございます
返信する
Unknown (ももの母)
2016-05-21 08:44:45
ウェンママ、フリシアちゃんもウェンママ達の家族になれて喜んでいますよ。
フリシアちゃんを連れているとみんなの人気者になりますね。
返信する

コメントを投稿