チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

太った?

2013-12-30 15:50:41 | Weblog
雪の中に顔をズボっと入れるのが好きなもも。
去年はちょうどよかった洋服。
今年はお腹のお毛々がはみ出しています。
もも、少し太ったのかな?












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふうママ)
2013-12-30 20:27:18
ももちゃん、お顔が冷たくて気持ちよさそうー(*^o^*)
モコモコでカワイイU+2764U+FE0F
返信する
Unknown (ユミック)
2013-12-31 07:34:21
ももちゃん雪遊び楽しそうだね♪
太っちゃった?来年は一緒にダイエットしようか?
私は本気だよ!
今年も楽しい時間をありがとうございました
また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (ももの母)
2013-12-31 12:22:40
おふうちゃんのお母さん、モコモコで、今の季節、散歩していると皆からあったかそうと言われます。
でも、あったかいんですよねぇ~。
ず~~っと抱いて寝ていたいです。
返信する
Unknown (ももの母)
2013-12-31 12:25:10
ユミックさん、ももは雪が降ると元気に歩きます。
が、雨は歩きません。
ユミックさんはダイエットしなくてもそのままでいいですよ。
来年もご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿