チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口なももちゃん (大毅)
2016-11-11 11:46:07
開けてほしいと意思表示してコンコンノックしてる。
真ん丸なふわふわの顔。
可愛すぎます。
ペットショップ何軒かみても、ももちゃんの可愛さに敵う子はいません。
プードルやチワワ、柴犬とかいましたが、やはりももちゃんが美人です。
つんとすました美人でなくて、ももちゃんの顔も体も、みるだけで優しい気持ちになれる。
ももちゃんの顔が優しいから。
返信する
Unknown (ももの母)
2016-11-11 13:06:41
大毅さん、ももはちゃんと意思表示しますよ。
茶の間に入りたいときは、襖をトントンします。
とても賢い子です。
自慢の子です。
我が家に来る子は皆、賢いです。
皆、可愛くて可愛くて、本当に愛情をもってせっすれば、どんなワンコでもすばらしい子になります。
返信する

コメントを投稿