チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

お毛々が真っ白け

2017-01-23 12:15:17 | Weblog
2,3日前の写真ですが・・・
気温マイナスの中、散歩に行ってきました。
外は霜で真っ白。
もものお毛々に霜がついて、ブルブルしても落ちません。
あごの下を、自分で舐めていました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ間 | トップ | 今日も寒かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たてがみみたい (大毅)
2017-01-23 15:01:27
ももちゃんたてがみみたいになってる。
霜がついて取れなくて、どうしようかなーっていう困った顔ですね。
またその顔も可愛い。
ももちゃんて見たことない位可愛いです。
霜焼けにならないでね。
返信する
Unknown (ももの母)
2017-01-25 14:24:43
大毅さん、低学年の小学生に「ライオン?」って言われています。
霜がつくとなかなかとれません。
あごの下は自分で舐めてとっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事