チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ゴクンゴクン・・・・

2011-07-02 08:47:42 | Weblog



トコトコトコ・・・・



水、みず~~~


ゴクンゴクン・・・


う~~ん


おいちいぃ~~




はぁ~~


八重のどくだみ

普通のどくだみ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてだ!! (ボスちい)
2011-07-02 10:28:02
えぇ~、ももちゃん、八重のどくだみなんてあるんですね
我が家は、健康に良いからと言って、庭にどくだみがあって、煎じて飲んでるけど、
こんなに可愛い八重のお花は見たことがないです
一瞬、欄のお花にも見えちゃいました

ももちゃん、お散歩の後の1杯は美味しいよねぇ~
私も仕事の後の1杯が最高に美味しいよぉ~
返信する
Unknown (kazumi)
2011-07-02 19:43:30
八重のドクダミ、きれいですね。私もはじめて見ました。ただ・・・ドクダミは匂いが・・・強烈ですボスちーさんは煎じて飲むそうですが、煎じると匂いはしないんですか?噂ではてんぷらも美味しいとか。試してみて!
ももちゃんはいつもニコニコ!(^^)!。幸せそうだね。
返信する
うまそ~ (ユミック)
2011-07-02 20:19:26
運動の後の一杯はなんであんなにおいしいのかな???
私はビールは苦手ですが、運動の後のビールは大好きです
特に、スキー中に山頂で飲むビールは最高
ももちゃんの美味しい~っていう顔がメッチャ可愛いね
返信する
一重 (もも)
2011-07-03 11:35:45
ボスちいさん、ももの母ちゃんも初めて八重のどくだみ見たって。
ももんちには八重ではなくて一重なんだけど、
ももんちの婆ちゃんもどくだみを煎じて飲んでたんだって。
熱中症にならないように散歩にはお水持参なんだよ。

返信する
天ぷら? (もも)
2011-07-03 11:39:23
kazumiさん、ももんちの婆ちゃんも煎じて飲んでいたけど、
天ぷらでは食べたことないんだって。
匂いが独特だけど、一輪挿しにするときれいだよ。
返信する
一杯 (もも)
2011-07-03 11:41:42
ユミックさん、一生懸命したあとの一杯はおいちいよねぇ~。
ももも、お水をゴクゴク飲んで、「プハァ~~」と言うんだよ。
返信する

コメントを投稿