チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

プラから紙へ

2010-07-02 08:33:40 | Weblog
ももの大好きなアイスクリームを母ちゃんが一人で食べようとしているんだし。
ムムム・・・・
アイスクリームの入れ物も、プラから紙に。



甘い匂いがするし


母ちゃ~~~ん、お呼びじゃないの~~


えへ、もらっちゃったよ~~


うふふふ・・・・


紙の入れ物だし


カプっ


よっこらしょ


もももエコに参加しているし



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!!! (りえ)
2010-07-02 08:59:01
昨日アミもそれ食べたよ~
ワンはアイス好きだもんねぇ全部食べるとお腹こわすから少しだったけど私は食べるのに2日かかったスーパーカップ大きいんだもん。
後でアミ用の最中のと私用のチョコの買ってこようかなぁ
これからはなんったってアイスだよね
返信する
好き♥ (チャウ子)
2010-07-02 10:55:29
ウチも今日ゴンさんが食べたアイスのスプーンを舐めさしてもろうてん。
スタバのフラペチーノ味。
美味しかったわ~
「コーヒーは入っていません」ってフタに書いてあんのに、スプーンしか貰えへんかったから残念やわ。
モミジ饅頭もなくなったし...
仕方ないから海苔で我慢するねん。
返信する
最高 (もも)
2010-07-02 11:06:16
りえさん、ももはちょびっとしか食べさせてもらえなかったけど、
母ちゃんは全部食べてしまったんだし。
最中もいいけど、最中が上あごにくっついてとるのに難儀やなんだし。
アイス最高!!
返信する
ケチ (もも)
2010-07-02 11:12:31
チャウ子さんももらったんだなし。
うまかったべし。
スプーンだけなんて、ゴンさん、意外とケチなんだなし。
チャウ子さんって、アメリカで生活しているからお肉ばかり食べさせてもらっているのかと思ったら、
日本的な食べ物も食べているんだなし。
そのうち、ゴンさん自慢のぬか漬けも食べさせられるかもなし。
まぁ~それはごめんだなし。
返信する
おぉ~ (ユミック)
2010-07-02 18:34:50
紙だと噛み噛みしてもももちゃんのお口が傷つくことないから、思う存分アイスクリームの残味を味わえるね
最近久しくアイスクリーム食べてないなぁ
今日は久しぶりにバスケするから帰りに買って帰ろうかな
その分消費してきま~す
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-02 20:32:33
アッレー
ももちゃん手品したの~
だってプラカップから紙カップへいつすり変わったか
分らなかったよ
返信する
はい (もも)
2010-07-03 08:32:06
ユミックさん、母ちゃんが紙に入っているアイスクリームを買ってきてくれたんだし。
紙だとお口切れる心配ないからなし。
アンヨでぺちゃんこのなるまで舐められるし。
返信する
残りだし (もも)
2010-07-03 08:35:47
ソフィママさん、ももは、最初おやつ用の入れ物で少しもらうんだし。
紙カップは母ちゃんが食べた残りだし。
手品使えるなら、もも、紙コップにいっぱい入っているアイスクリームに変えちゃうし。
返信する

コメントを投稿