チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

まん丸お目々と真っ黒な鼻

2016-07-31 08:37:35 | Weblog
まだ寝ぼけているもも。






舌をチロッと出して。


ムスッとしているもも。






まん丸お目々と真っ黒な鼻・・・可愛い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん可愛すぎ (大毅)
2016-07-31 09:03:57
なんでこんなに可愛いの。やはり他のチャウチャウの画像見たけど、こんなに可愛い顔はいなかった。

鼻の頭ペロッとしたくなる可愛さです。

ももちゃんの子犬の頃もすごく可愛い。

クララちゃんや姫ちゃんも可愛いけど、私はももちゃんの顔が好みです。味わいある可愛さ。
返信する
Unknown (ももの母)
2016-08-01 08:40:05
大毅さん、ありがとうございます。
母ちゃんはももの肉球の臭いが大好きです。
初代クララは、人、ワンコ大好きでとても利口な賢い子だったので、2代目、3代目もチャウチャウになりました。
返信する

コメントを投稿