チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ハーフマラソン

2013-10-06 18:42:20 | Weblog
10月の祝日は体育の日があります。
今日6日は、一足早くハーフマラソン大会が開催されました。
昨日5日は小雨でしたが、今日は晴天、暑いくらいでした。


出来立てホヤホヤの陸上競技場の前で。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2013-10-06 20:55:05
ももちゃんも観戦したのかな?
毎年開催してるんですか?仙台もハーフマラソンが開催されますが春なんですよ!
職場から参加してる人も多くいるから来年は応援しに行こうかなぁって思ってました!
返信する
まさか!! (ボスちい)
2013-10-06 23:24:29
ももちゃん、マラソン大会に参加したのかな??
いつも元気にお散歩しているももちゃんだから…休憩しながらならば…できちゃうかも

走っている人たちは、ももちゃんの応援があれば、どんどん頑張れちゃうかも
返信する
Unknown (ももの母)
2013-10-08 21:06:13
ユミックさん、暑くて観戦できませんでした。
マラソンは開催していますが、ハーフマラソンは今年からです。
でも、来年もハーフマラソン開催するのかな?
返信する
Unknown (ももの母)
2013-10-08 21:09:48
ボスちいさん、ももは参加しませんでした。
この日は暑くて観戦もできませんでした。
ももは家で爆睡してました。
返信する

コメントを投稿