チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ミニチーズケーキ

2009-02-13 11:09:51 | Weblog
母ちゃんと、またドッグカフェに行ってきまちた。

昨日は、ミニチーズケーキを食べてきまちた。

母ちゃんが「おいしいね、おいしいね」といいながらももに食べさせてくれまちた。
パグとプードルのわんちゃん達が飛んだりはねたりして元気に遊んでいまちたが、
32kのラブラドールの小雛ちゃんは大人しくママと一緒にいまちた。
ももが「小雛ちゃん遊ぼ」といっても、とっても恥ずかしがりやさんで、
小雛ちゃんは逃げてばかりいまちた。あまりしつこくすると嫌われるので、
他のわんちゃんのところにいきまちた。

最初来た時はあっちこっち歩けなかったけど、昨日は少しだけど皆と一緒に遊べたので
お店の人が「ももちゃん、進歩した」といってほめてくれまちた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿