チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

チャウオフ会に行ってきました

2014-05-13 20:21:26 | チャウチャウオフ会
10日、11日、12日と軽井沢に行ってきました。
チャウオフ会です。
可愛いチャウチャウを一挙公開します。
皆可愛いですよぉ~~。


ももと姉妹のおふうちゃんです。




バービーちゃん


バウ君・・・ももの前の姫と兄妹です


バウ君の背中・・・どうですかっこいいでしょう


ドンちゃんとバウ君


ユウユウ君


ももです


ウイニーちゃん


ボンズ君、バウ君


バービーちゃん


水を飲んでいる子がドンちゃん


ユウユウ君


もも


お疲れのウイニーちゃん


バウ君


ボンズ君


ドンちゃんとバウ君


もの思いにふけっているおふうちゃん・・・ももと姉妹です




お姉ちゃんに抱っこされているバウバービー君


あごを拭いてもらっているもも




お目々をふいてもらっているユウユウ君






皆が帰ってからおふうちゃんと仲良く散歩。


おふうちゃんを待っているもも


仲良くクンクン

続く
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス君、見てますか? | トップ | チャウチャウオフ会2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふうママ)
2014-05-13 22:10:50
とっても楽しかったですねU+2764U+FE0F
ありがとうございました。
みんな可愛いです~♪
ももちゃん、おけけがゴージャスでした。
一緒にお散歩できて嬉しかったです。
返信する
可愛い~♪ (リョーママ)
2014-05-14 07:20:12
o(^o^)o みんな可愛いですね~♪
到着が大幅に遅れてしまいバウくん一家、ドンちゃん、ゆうゆうくんと会えなくて残念無念でしたが
こうしてお写真を見せて頂けて嬉しいです。

うひゃひゃひゃ~♪バウくんのモヒカンちょんまげ~♪めっちゃ可愛い~♪
返信する
Unknown (ももの母)
2014-05-15 20:22:31
おふうママ、今年はオフ会で皆の可愛い顔が見れてとても楽しかったです。
おふうちゃんとも一緒に散歩できてうれしかったですよぉ~。
おふうちゃんもももも、何時も一緒にいるみたいでしたねぇ~。

返信する
Unknown (ももの母)
2014-05-15 20:26:06
リョーママ、皆可愛かったですよぉ~。
バービー君とユウユウ君は元気いっぱいに遊んでいました。
他の皆はのんびりムードでマイペースでした。
返信する

コメントを投稿

チャウチャウオフ会」カテゴリの最新記事