チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうだ~ (大豆)
2015-01-25 22:08:05
寒そうだけど、ももちゃんのセーターはとっても雪に映えていますね!
おしゃれですね~。
ご自宅のお庭は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ももの母)
2015-01-26 20:07:57
大豆さん、ここ2,3日は冬晴れで暖かいです~。
でも、明日からまた寒くなるそうです。
家の庭の雪は、父ちゃんがせっせと雪かきしてくれるので助かっています。
返信する
はじめまして♪ (ごまだれmama)
2015-02-01 21:49:46
ももちゃん、ももママさんはじめまして☆
チャウチャウが好きでずっとこっそりブログ覗かせてもらってました│ω・`)
ももちゃん、いつもにこにこしててかわいいです(ノ´∀`*)
我が家でも去年ついにチャウチャウの女の子を迎えました
いつかももちゃんに会えたらいいなぁ
これからもブログ更新楽しみにしています
返信する
Unknown (ももの母)
2015-02-02 13:31:43
ごまだれmamaさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
ごまだれmamaさんも、、チャウチャウの女の子を家族にむかえたんですね。
とても可愛くて、可愛くてチャウチャウは見ているだけで癒されますよ。
寝顔、いたずらしている顔、ご飯を食べている顔、すべての動作がぬいぐるみみたいで、愛しいです。
いつか、会えたらいいですね。
チャウさんのお名前は「ごま」ちゃんと」言うのかな?
返信する

コメントを投稿