チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今日の収穫

2012-09-11 08:35:48 | Weblog
ももんちの野菜
今日の収穫


ナス大きくなりなしたぁ~秋茄子嫁に食わすなというくらい美味しいんですよ


ピーマンも大きくなりましたよぉ~


今日の収穫です


ももの胸当たりのお毛々も生えてきました





ももは食べれないよぉ~


ゴメンね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ (おふう)
2012-09-12 00:23:02
茄子とピーマン、ピカピカで美味しそうですね。
育てた野菜は、格別でしょうね。

この前の両足伸びた画像は、おやつが美味しくて、久しぶりになっていました。
いつもは、基本的には、片方の後ろ足を伸ばしていますよ。
ももちゃんは、伸ばさないですか?(^∇^)
返信する
Unknown (すみれです。)
2012-09-12 05:31:26
ももちゃん、胸の毛ぬけちゃったんですか?
アンちゃん、おっぽをしょっているところが、熱をもって
少し湿疹がでてるんです。

我家もやっとまともなピーマンが3個できました。
東京はまだ暑いです。
返信する
すぐの起きられる (ももの母)
2012-09-12 19:35:56
おふうちゃんのお母さん、採りたての野菜は美味しいですよぉ~。
ももは小さい時は両足をピ~~ンと伸ばしてお腹を下にして寝ていましたが、
大人になってからはしないですねぇ~。
すぐにパッと起きられるような体勢で寝ています。

返信する
付け根 (ももの母)
2012-09-12 19:39:20
すみれさん、胸の毛は、動物用のバリカンで父ちゃんが刈りました。
ももも尻尾の付け根のところが時々赤くなっているので、
お医者さんからもらった薬をつけています。
返信する

コメントを投稿