チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ヒートになってしまいました

2013-05-05 19:48:53 | Weblog
もも、ヒートになってしまいました。
で、オパンチはかされてしまいました。




もも、気分はブルー?


もも、オパンチをはかされてムッとしています。


もも、3週間の我慢だよ。






もも、ピンクのオパンチ可愛いよ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きして~~ | トップ | クンクン・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おパンチ~ (リョーママ)
2013-05-06 06:30:40
(*^.^*)ももちゃんピンクのおパンチ可愛いよ~。
うちもミューミューがそろそろ来るみたいで落ち着きがなくソワソワ…。
リョーリョーを追いかけ回してはヘコヘコしてます(女の子同志なのに…(笑)
返信する
Unknown (ユミック)
2013-05-06 20:42:04
ももちゃん、お勤めご苦労様です
本当にブルーだよね
3週間我慢してたら、美味しいおやつもらえるかも!
お父さん・お母さん、ももちゃんにおやつをお願いします
返信する
かわいい~ (おふうママ)
2013-05-07 10:24:12
ももちゃんのおパンツ姿、かわいいね!
いやだと思うけど、がんばってね。

おふうは、抜け毛が多いよ~。
返信する
お似合いよん♪ (ボスちい)
2013-05-08 10:22:18
あらぁ~、ももちゃん、おパンツ姿でも、可愛いですよぉ~
ピンクが、とってもおにあいですよぉ~

カリンも、そろそろかな??

ももちゃん、ブルーな時は…おやつ食べて、元気になろう!!
返信する
Unknown (ももの母)
2013-05-09 11:57:12
リョーママさん、ヒート、今年は遅れるかと思っていたんですが、
こういうものはちゃんとくるものです。
人間みたいに遅らせるということはできませんね。
残念。
返信する
食欲 (ももの母)
2013-05-09 12:00:31
ユミックさん、ヒートになると食欲が減退するみたいです。
でも、お魚とかお肉は別腹みたいで、匂いを嗅ぎつけて台所にきておねだりしています。
当然、あげますよぉ~。
返信する
Unknown (ももの母)
2013-05-09 12:09:11
おふうママさん、ももも3月頃抜け毛が多かったですが、
今は少なくなりました。
3週間、長いですが、もも、頑張っておパンチ履いています。
返信する
Unknown (ももの母)
2013-05-09 12:14:34
ボスちいさん、大型犬のヒート用の花柄パンツ、いろいろ探しているのですが・・・・ありませんねぇ~。
ピンクのパンツ3枚とアイボリーのパンツ1枚持っていますが、穴が開いています。
カリンちゃんもそろそろかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事