チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

誰かきたのかぁ~

2011-05-25 09:31:27 | Weblog
暖かくなってきたので、時々、玄関でチャコムするんだよ。
お客さんといっても、ヤクルトのお姉ちゃんと集金のおじちゃん、おばちゃんだけなんだけどね。


誰かきたのかぁ~

なんだ向えのお家かぁ~



ふぅ~~ん



暇だなぁ~

鼻水がでちゃったよ

寝て待と!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えはしたけれど・・・・・ | トップ | ひんやり~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (ゴン)
2011-05-25 10:56:28
ももちゃんのお家はいつもピカピカにお掃除してあるね。
我が家は見回すと、あちこちに物が散らばっているし、チャウ子の毛も飛び交っています。
ももちゃんの母ちゃんはすごいなぁ...
プププ。
チャウ子とおんなじ後ろ足重ねたポーズが可愛いです。
返信する
玄関は (もも)
2011-05-25 11:51:17
ゴンさん、母ちゃんはきれいなところしか写さないだよ。
でも、玄関は、ももが暑くなるとタイルに下りるから、
毎日、朝晩雑巾で拭いているみたいだよ。
重ねた後ろのアンヨ、母ちゃんもチャウ子さんみたいだって言っていたよ。



返信する
のんびりだね♪ (ボスちい)
2011-05-25 13:39:45
ももちゃん、チャコム、お疲れさまぁ~
玄関でチャコムしていると、なんとなく落ち着くよね
ももちゃんのお家は、本当にピカピカ綺麗ですねぇ~♪
我が家も見習いたいくらいだけど・・・
母の掃除機の努力もむなしく、カリンがしょっちゅうカキカキしたり、
壁で目をこすったりと・・・汚しッこちゃんなので、ダメみたい
カリンのカキカキは2階にいても解るくらい、すごい音で掻いてるんでスよぉ~
ももちゃんは、カキカキもしないで良い子ちゃんだぁ~
返信する
ももも (もも)
2011-05-25 19:31:47
ボスちいさん、暑くなると玄関のタイルでチャコムするんだよ。
お客さんが来なくて暇なので寝ちゃうけどね。
もももカキカキ、カミカミするよ。
小さい時は壁をガリガリして父ちゃんに叱られたよ。
今はしないけどねぇ~。

返信する
だよね~ (ユミック)
2011-05-25 20:12:06
タイルでチャコムの日ももうすぐだね
リンギオはすでにタイルでチャコムしてますよ
ヒンヤリしていて、気持ちイイよね
頑張って、ももちゃんのお家を守ってね
返信する
Unknown (あさおか)
2011-05-26 08:06:26
ももちゃん。
知らない人が来たら、どうするのかな?
ワンワンって母さんに知らせるの?
がんばってね。
玄関のドアを開けるとももちゃんがいる家って、言ってみたいなぁ。
返信する
頑張る (もも)
2011-05-26 08:44:58
ユミックさん、昨日からタイルで寝ているよ。
もも、チャコム頑張る
返信する
一応 (もも)
2011-05-26 08:52:16
あさおかさん、もも、一応番犬はしているんだよ。
お客さんがきて教えた後は、もも、お部屋の中に入って、母ちゃんとお客さんの話を聞いているよ。
母ちゃんがももを呼んだら、のそのそとお客さんの前にでて挨拶するんだよ。
返信する
Unknown (あさおか)
2011-05-27 00:56:26
ももちゃん、番犬もできるんだねぇ。
偉いねぇ。
でも、お部屋の中に入っちゃうんだぁ。
恥ずかしがりやさんなんだねぇ。
ももちゃんに挨拶されたいなぁ。。
返信する
えへへ・・・ (もも)
2011-05-27 08:23:16
えへへ・・・もも、褒められちゃったよ。
もも、恥ずかしがり屋なんだよ。
時々、おやつで釣られるけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事