チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪溶けたよぉ~

2018-03-20 19:54:09 | Weblog
あんなにあった雪が・・・溶けてなくなりましたぁ~。
遠くの山々にはまだ雪はあるけどね。
今日の夕方の散歩は風が強かったけど、ももはルンルン・・・















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (大毅)
2018-03-23 15:59:39
久しぶりにももちゃん。

変わらない愛らしさ。

春ですね。
ももちゃんの手足もほっぺの毛も、真ん丸おしりも可愛くてたまりませんね。

真っ黒なつやつやの鼻。

良い気候ですから外が楽しいですね。
返信する
Unknown (あさおか)
2018-03-24 01:32:15
ももちゃんお久しぶりです。
なかなか投稿がなかったので心配しておりました。
もう春ですね。
返信する
Unknown (ももの母)
2018-03-24 20:23:11
大毅さん、ももは元気ですよぉ~。
今の時期、ももはモコモコふかふかです。
お鼻もツヤツヤですよぉ~。
返信する
Unknown (ももの母)
2018-03-24 20:25:37
あさおかさん、ももは元気ですよぉ~。
ブログ、更新なるべくしますね。
今日、春のチャウチャウオフ会だったんですよ。
ももは遠いので参加しませんが。
返信する
Unknown (あさおか)
2018-03-25 00:49:38
今回は行けませんでしたが、またオフ会行きたいです!
ももちゃんにも会いたいなぁ。
返信する
Unknown (ももの母)
2018-03-26 14:50:56
あさおかさん、春のチャウオフ会、結構新しい子も参加してたみたいで楽しかったようです。
秋のオフ会に是非参加してみてください。
返信する

コメントを投稿