チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

すやすや~~~

2011-09-28 08:39:37 | Weblog
秋晴れ、気持ちいいなぁ~~
いくらでも寝れるよぉ~


グウゥグウゥ~~

スヤスヤスヤ・・・



極楽、極楽

ブフゥ~ブフゥ~



26日の夕焼け・・・茜色でちょっと不思議な夕焼けだったよ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯続き | トップ | 会津の米 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (アイコ)
2011-09-28 09:47:13
ももちゃん、幸せそうな寝顔だね。
最近、涼しくなって沢山眠れるね。

おふうは、今朝お散歩もしないで、ご飯も食べないでずっと寝てるんだよ。
気持ちよくて、起きたくないんだ。

最近、お散歩も自分が行きたい時に行くようになってきたの。
昨日の夕方のお散歩は遅めだったから、暗くなってきてて
「もっと早く行こうね!!」って言われちゃったよ。
すぐに暗くなるから危ないんだって。
そうはいっても、重いおしりがなかなか上がらないんだよね~
ももちゃんは、そういうことしてないかな?
返信する
いいなぁ~♪ (ボスちい)
2011-09-28 10:45:22
ももちゃんの寝顔を見ていたら、とっても幸せそうに寝ているので
私も寝たくなってきちゃった(笑)
秋の縁側で、あったかい日差しの中のお昼寝は最高だよねぇ~

きっと、ももちゃんの寝顔で、お母さんも寝たくなっちゃうんじゃない??

昨日の夕焼け、きれいだったね
でも、何となく冬を感じる夕焼けな気がしましたぁ~。
早く冬になって欲しいね
返信する
散歩 (もも)
2011-09-28 19:13:15
おふうちゃん、もも、涼しくなったからいっぱい寝れるよ。
ももは母ちゃんの6時の目覚ましで起されるよ。

夕方の散歩は5時頃から1時間かけて散歩するよ。
帰る頃は薄暗くなっているよ。
ももはお家で用を足さないから必ず散歩しないといけないんだよ。

返信する
散歩 (もも)
2011-09-28 19:13:31
おふうちゃん、もも、涼しくなったからいっぱい寝れるよ。
ももは母ちゃんの6時の目覚ましで起されるよ。

夕方の散歩は5時頃から1時間かけて散歩するよ。
帰る頃は薄暗くなっているよ。
ももはお家で用を足さないから必ず散歩しないといけないんだよ。

返信する
寝んね (もも)
2011-09-28 19:21:10
ボスちいさん、母ちゃん、ももが気持ちよく寝ているのに、
「ももぉ~~」って邪魔するんだよねぇ~。
昼寝のときは、ももが母ちゃんのそばで寝てあげると喜んで、もものお腹なでなでしてくれるんだよ。
母ちゃん「炬燵が恋しい」って言ったら、
父ちゃん「まだ早いべぇ~」って言っていたから、
冬はもう少し先だね。
返信する
私も… (ユミック)
2011-09-28 21:43:56
ももちゃんの寝顔をみていたら、眠くなってきた
日向ぼっこしながらお昼寝した~い
リンギオも日中は寝まくっているから、今度一緒に昼寝しよう
返信する
いいなぁ (ゴン)
2011-09-29 00:02:31
ももちゃん、気持ちよさそう。
私もももちゃんの横で昼寝したいよ。
チャウ子は一緒に寝てくれない犬だから、
ももちゃんとリンギオ君に挟まれて昼寝した~い。
返信する
あったかい (もも)
2011-09-29 09:03:42
ユミックさん、朝寝、昼寝するのに気持ちいい季節になったね。
母ちゃん、ももを抱っこしながらあったかいって。
もものお毛々も生えてきているからね。
返信する
縁側 (もも)
2011-09-29 09:12:43
ゴンさん、日本の家屋は縁側があるからお日様にあたりながら朝寝、昼寝するのにちょうどいいよ。
母ちゃんも昼寝するのにいいみたいだよ。
縁側ではないけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事