チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

床の間の置物

2009-08-06 08:21:03 | Weblog
ももんちには、狸の剥製がありまちゅ。

ももは、暑くなるとあっちこっち涼しい場所を探して寝ていまちゅが、

ここもその一つでちゅ。

ももがここに寝ていると、床の間の置物に間違えられそうでちゅが、

ももは床の間の置物じゃないでちゅよ。


ももは、置物じゃないよ~


涼しいからここにいるんだもん


まぁ~~いいや


冷たくて気持ちいいんだよ


ぐふ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんなら (りえ)
2009-08-06 08:59:06
ライオンの置物だね
ももちゃん凄い毛が増えてきたねぇ
秋になったらだんだん冬毛になって凄い立派なチャウチャウさんだね
狸の置物久々に見たわ
返信する
怖くないの? (ユミック)
2009-08-06 10:34:01
ももちゃん、狸怖くないの?
リンギオなら近づかないかも・・・
狸さんのホッカブリもいいね
次は、狸さんの前でももちゃんもホッカブリ写真をお願いします
返信する
まだまだ (もも)
2009-08-06 11:06:29
りえさん、立派なライオンになるにはまだまだでちゅ。

ももの毛を毎日、母ちゃんが一生懸命「よいしょ、よいしょ」と言いながらブラッシングして、余計な毛を抜き取っていまちゅ。イタタでちゅ・・・・
冬、立派なチャウチャウになればいいなぁ~



返信する
怖くないでちゅ (もも)
2009-08-06 11:10:35
ユミックさん、ももは怖くないでちゅ。
だって、ガラスの中に入っていて、なぜか動かないでちゅから。

ホッカブリ、母ちゃんに頼んでみまちゅ。
ポーズも決めるよう努力しまちゅ
返信する

コメントを投稿