チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

イチョウ並木を散策

2011-11-05 08:50:24 | 福島市
福島市のあづま運動公園のイチョウ並木を散策
夜はライトアップされるんだって。
116本のイチョウが460m黄金色に染めているんだよ
いやな臭いは全然ないよ







福島市のあづま運動公園のイチョウ並木を紹介しましゅ。



きれいだねぇ~

ルンルンルン・・・・

クンクンクン・・・・










もも、ここでもアイドル

またトコトコトコ・・・





多目的広場

ここからUターン

母ちゃん戻るよぉ~



黄金色のイチョウ並木どうでしたかぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (りえ)
2011-11-05 09:33:02
イチョウ並木だねぇ
ももちゃんとこから近いのかな
イチョウの葉っぱ押し花になりそう
ももちゃんはお花が似合うけど
イチョウ並木も似合うねぇ
季節の物が似合うなんて流石ももちゃん
返信する
すてき!! (ボスちい)
2011-11-05 09:48:34
ももちゃん、とってもきれいな黄金の銀杏並木ですねぇ~
ももちゃんが紹介してくれるから、とっても行きたくなっちゃいます
ここの公園は、広いんですねぇ~♪
母の田舎が福島市内ですが、この公園には行ったことがないような…
今度、ぜひ、行ってみたいと思いまぁ~す♪
でも、広すぎて、カリン、歩くかなぁ~??
返信する
似あう? (もも)
2011-11-05 11:53:43
りえさん、福島市はももんとこから高速で2時間かかるよ。
えへへ・・・もも、なんでも似あうってことかな。
返信する
アンヨに優しいよ (もも)
2011-11-05 12:07:43
ボスちいさん、この公園は1995年の国体の時に整備されたんだって。
このイチョウ並木は砂利道じゃないから、ボス君のアンヨにも優しいよ。
ボス君、カリンちゃんがこのイチョウ並木を歩いていたら皆の注目の的になっちゃって、前に進めないかもね。
ももも初めて行ったけど、遊ぶところがいっぱいあるみたいだからまた連れて行ってもらうんだ。
返信する
キレイ (ユミック)
2011-11-05 21:39:59
イチョウ並木はキレイに色付いていますね
イチョウの黄色にももちゃんがピッタリとはまっていますね
散策している人達もたくさんいますね
私も何度か行ったことがあったような
遠い記憶すぎて忘れちゃった
返信する
豪華!! (ゴン)
2011-11-05 22:58:16
鮮やかな黄色の銀杏は豪華ですね。
並んで並木になっていると更に素敵です。
ももちゃんもうれしそう。
こちらは今年の紅葉はイマイチです。
色付く前に葉っぱが沢山散ってしまったので残念。
返信する
皆で (もも)
2011-11-06 11:39:56
ユミックさん、今度、皆でここに遊びに来ようって言っていたよ。
イチョウの葉は本当に鮮やかな黄色で、とってもきれいだったよ。
返信する
東北地方 (もも)
2011-11-06 11:44:22
ゴンさん、ももの住んでいる東北地方は寒暖の差があるから、紅葉がとってもきれいなんだよね。
ももんちのお庭のどうだんつつじは真っ赤だし、
もみじは黄色から赤に色づいてきているよ。
ここのイチョウはきれいだよぉ~。
返信する

コメントを投稿