チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

出穂

2015-08-07 08:12:22 | Weblog
田んぼの稲もすくすくと生育中。
穂が出てきました。
このまま順調に育ちますように。





給水中。ゴクゴクゴク・・・


プハァ~~


ゴクゴクゴク・・・


プハァ~~


お家に戻りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふうママ)
2015-08-07 09:59:50
ももちゃん、暑いからお水がおいしいね。
元気に過ごしてね~(^◇^)
返信する
Unknown (もも)
2015-08-07 11:18:35
おふうママ、もも、毎日「あぢぃ~あぢぃ~」といいながら寝て暮らしていましゅ。
母ちゃんが、「おふうちゃんには、シャロン君っていうかっこいいボーイフレンドがいるんだよ」って言っていました。
ももにもリンギオちゃんがいるんだけど、この頃リンギオちゃんはダンちゃんと仲がいいようで、もものこと忘れちゃったのかなぁ~と母ちゃんに聞いてみたら、
「大丈夫だよ、ダン君は男の子だから」って言ったので安心しちゃった。
おふうちゃんによろしくでしゅ。
返信する

コメントを投稿