チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ももの寝相

2009-12-04 08:56:47 | Weblog
夕方の散歩から帰って、ご飯を食べたあと、
母ちゃんと寝室に行く時間までここで寝ていまちゅ。
でも、女の子なのに、ももも寝相は悪いのでちゅ。
布団からはみ出しても、爆睡・・・
こういう状態の時は、母ちゃんにコチョコチョされても起きないでちゅよ~。






アンヨだけ踊っていまちゅ。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(^^) (りえ)
2009-12-04 09:41:34
アミもやってるよ。「あ!寝て駆け出してる」ってたまには寝ぼけて唸ってるし
ももちゃんも寝相は悪いんだね
いいんだよね~
寝る子は育つんだから。でもあまり育ちすぎちゃ嫌だよ~

今日は昨日はでアミはお散歩無しだったんだよ。用足しだけだったけど濡れた
ももちゃんの方もでお散歩沢山出来るかなぁ
返信する
寝ぼけまちゅ (もも)
2009-12-04 11:07:12
りえさん、アミちゃんも寝ぼけまちゅか?
ももも、母ちゃんに起されても寝ぼけて、また寝ちゃったりしまちゅ。
こっちも今日はでちゅ。
散歩は朝やってきたよ~
返信する
僕も… (リンギオ)
2009-12-04 15:16:47
いつも寝相が悪いと言われます
でもね、布団からはみ出てた方が寝心地がよかったりするんだよ
ももちゃんならわかるよね
返信する
母ちゃんも (もも)
2009-12-04 16:22:14
リンギオちゃん、そうだよねぇ~~。
あっちごろん、こっちごろんで。
内緒だけど、母ちゃんも寝相悪いんだよ。
だから、もものこと寝相悪いなんて言えないんでちゅよ。
返信する

コメントを投稿