チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

クリスマスプレゼントでちゅ

2008-12-25 10:56:44 | Weblog
サンタさんクリスマスプレゼントあんがと。
まくらかなぁ~~~~
うれちいなぁ~~~~~ルンルン
食べ物のほうがうれちいけど、わがままはいいまちぇん。
ももはまだ子供で、ケーキを食べてお腹こわすと大変でちゅからね。
今年は我慢、我慢でちゅね。
かあちゃ~~んケーキちょっとだけ食べたいよ~~~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス〓 (うるまの母ちゃん)
2008-12-25 22:57:04
ももちゃんプレゼントもらってよかったね
うるまはももちゃんよりお兄ちゃんなので、わんこ用のケーキを買ってきて食べました
来年のクリスマスは、ももちゃんもケーキが食べられますね♪
返信する
いいなぁ~~~ (もも)
2008-12-26 11:18:24
母ちゃん、母ちゃんうるま兄ちゃんケーキ食べたんだって。うるまの母ちゃん、わんこ用のケーキどこにうっているんでちゅか。ももの母ちゃんに教えてくだちゃい。わーい来年はもももケーキたべられまちゅね。
返信する
来年のお楽しみ♪ (うるまの母ちゃん)
2008-12-26 23:39:12
わんこ用のケーキがどこに売ってるのかは、ももちゃんのママに後で教えますね
初めて見た雪はどうでしたか?有名な童謡みたいに「♪喜び庭かけ回る♪」でしたか?
ももちゃんはパパとママと年末年始のお休みを何して過ごすんですか
返信する
ちめたかった (もも)
2008-12-27 11:04:30
ちめたかったでちゅ。雪をたべたらおいちかった。
寒がりやの母ちゃんは、ぶくぶくいっぱい着てももと遊んでくれまちたよ。今度、雪だるまを作って雪合戦をしてくれるっていっていまちゅ。うれちいなぁ。年末年始は、うるさい子供がくるので大変だっていっていまちゅ。ももは、母ちゃんの邪魔にならないよう大人しくしていまちゅ。そしたら、元朝参りにつれていってくれるっていっていまちゅ。
返信する

コメントを投稿