チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

頭を垂れて

2011-08-30 08:48:24 | Weblog
稲穂も頭を垂れて・・・
でも、台風の進路が心配











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車はいつ? | トップ | またまたまたプレゼント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実ってますね!! (ボスちい)
2011-08-30 09:50:07
おぉ~、ももちゃんのところのお米、実ってますねぇ~
美味しいお米ができるのが楽しみですね
でも、私は稲花粉なので実っている稲を見ると…目がかゆくなってくるぅ~

ももちゃん、きれいにお毛毛が入れ替わっていいなぁ~
カリンは、まだらに抜けているので…ちょっとみすぼらしくなって

美味しいお米ができるころには、きっとフワフワになってるねぇ~
楽しみですねぇ~
返信する
涼しくなりましたねぇ (ひなのまま)
2011-08-30 09:53:45
ももちゃん、朝夕はずいぶん涼しくなりましたねぇ
空も高くなって、ももちゃんところは、秋がすぐソコですね。

ところで・・・

ももちゃん・・・

おなかの辺りがスッキリしてるような
スレンダー美人になってるような
ダイエットの極意を教えて~
返信する
食べたい (ユミック)
2011-08-30 11:28:46
今年も美味しいお米が食べたいなぁ
福島では米の収穫がもうあったってニュースでみたような
我が家は今年もひとめぼれかな
駿汰が食べるようになったからちょっと多目に予約するって言ってたよ
ももちゃんのお家は何食べてるのかな
返信する
台風 (もも)
2011-08-30 12:07:07
ボスちいさん、天気予報では明日から雨で、
台風も近づいているみたいで稲が倒れたりしないか心配だよ。
もものお毛々少しずつ生え変わってきているから
、9月末にはふさふさになるかなぁ~。
返信する
食欲の秋 (もも)
2011-08-30 12:12:21
ひなのままさん、もも、お毛々をカットしたのと
柔らかい毛がほとんど抜けてしまったのでほっそり見えるんだね。
これから食欲の秋だし、もも、沢山食べるからおデブになるかも
返信する
今年のお米 (もも)
2011-08-30 12:20:51
ユミックさん、早場米は放射能合格したんだって。
よかった、よかった。
ももんちは「コシヒカリ」だって。
でも、毎年お米をもらっている叔父ちゃんが、「今年は放射能のことがあるから、ももんちにお米あげられっかなぁ~」って話して言ったよ。
心配だよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事