チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

冷たいところで・・・

2010-06-07 08:30:55 | Weblog
じめじめする梅雨はまだ先のようで。
でも、ここんとこ、日昼暑い日も多くて・・・・
夜、ヒヤッとする玄関でお休みなさ~~~い


ここは冷たくて・・・


気持ちいいよ~~


お休み~~~


グフフ・・・・


ブフフフ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいよね (りえ)
2010-06-07 09:14:34
ももちゃん家の玄関は広くていいね
先代のダークもよく玄関で寝てたよ。真冬も
アミは弱虫だから私のそばじゃないとダメなのよ
だから私の隣で
梅雨も真夏のも嫌だね~ 
返信する
母ちゃんと (もも)
2010-06-07 10:52:20
りえさん、暑くなるとももが玄関で寝るから、母ちゃんが玄関をきれいにしてくれるんだし。
でも、母ちゃんが寝る時間には、ももも母ちゃんと寝るんだし。えへへへ・・・・・

返信する
ももちゃん (アイコ)
2010-06-07 10:57:19
寝顔もかわいいね~
おふうは、暑いので、扇風機をグルグル回してもらってます。
寝るって気持ちいいね!

ももちゃんのお父さん、おいちいお酒が手に入って良かったですね。
ますますニコニコですね。
返信する
ももんちも扇風機 (もも)
2010-06-07 12:16:55
おふうちゃん、ももんちも扇風機を出してもらったし。
まだ回してはいないけどなし。
もも、ず~~~~と寝ているし。
父ちゃんはニッコニコだし。
だけど、父ちゃんの職場で皆で飲むんだって。
返信する
おっ!! (ユミック)
2010-06-07 21:30:00
ももちゃん、玄関にお寝んねの季節ですか・・・
ヒンヤリ気持ちいいよね
お母さんが毎日玄関掃除してくれているのかな
ももちゃん、お母さんに感謝だね
リンギオはまだ玄関寝はしてないよ
返信する
大好き (もも)
2010-06-08 08:23:40
ユミックさん、玄関は冷たくて気持ちいいんだし。
母ちゃんが、毎日きれいに雑巾がけしてくれるんだし。
もも、母ちゃん、大、大だ~~~い好き。
返信する

コメントを投稿