チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ももの特技

2010-02-01 08:58:21 | Weblog
ももの得意技を紹介するし。
といっても、皆、やっていることだから、自慢することでもねぇなし。
何かお願いするときに、両手でチョイチョイすんだし。
このとき、アイコンタクトが効き目があんだし。
あり、父ちゃんと見つめ合っちゃって・・・
父ちゃん、まずいし。
リンギオちゃんとベィビーちゃんにわり~~~し。
女の目力、世の父ちゃん達も怖いって。
それは経験済みってことだなし。


父ちゃんと見つめあっちゃって


リンギちゃんとベィビーちゃんにわり~~し


リンギオちゃん、ベィビーちゃん目をつぶっていてなぁ~~


今日は母ちゃんが忙しいみたいだし。


だから、今日は父ちゃんにお願いしてみただし


父ちゃ~~~ん


キャハハハハ・・・


グフフフ・・・・


やっぱり気持ちいいし

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断は禁物だし | トップ | 朝ご飯抜き?・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父ちゃんも (りえ)
2010-02-01 11:34:36
いちころなのね~
ももちゃんの目が凄く可愛いわぁ
大丈夫よ、ももちゃんお父ちゃんは人間だしリンギオ君もベイビーちゃんも相手にしないって
私もアミが寝てるからしてみたら「何するのよ」って睨まれた
起きてる時にしてみようっと
今日はこっちもになるみたい。慣れてないから大騒ぎになるのよね。
どうしょう
返信する
そうかぁ~ (もも)
2010-02-01 12:48:50
りえさん、そうでちゅね。
リンギオちゃんとベィビーちゃんが父ちゃんを相手にしないでちゅねぇ。
起きてるアミちゃんにしてみてくだちゃい。
ももんとこはまだが降っていないでちゅ。
ももはうれちいよ。
返信する
ももちゃんお父さんは・・・ (リンギオ)
2010-02-01 14:41:09
別格です
ももちゃんのお父さんがももちゃんのこと可愛がってくれないと、僕たちと遊んだりするときに連れて行ってくれなくなっちゃうから
ちゃんと、お父さんには甘えておいてね
そんなことで、僕とベィビー君は怒らないから大丈夫
返信する
かわいい~ (アイコ)
2010-02-01 16:51:19
ももちゃん めんこいなあ
最近 眠そうなお顔が多かったけど、今日は、お父さんを見つめる目が輝いてるね

ラブラブ光線が出てるよ~
かわいい!! お父さん大好きだよね
返信する
おっきな男 (もも)
2010-02-01 17:43:57
リンギオちゃん、申し訳ないでちゅ
では、父ちゃんは別格ということで父ちゃんに伝えておきまちゅ。
リンギオちゃん、ベィビーちゃんはおっきな男でちゅ。
返信する
大好きでちゅ (もも)
2010-02-01 17:47:20
おふうちゃんのところでは「めんこい」っていうんでちゅか。
ももんとこでは「めごい」っていうんでちゅよ~~。
父ちゃん、だ~~い好きでちゅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事