チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

尻尾が・・・

2015-08-25 08:46:42 | Weblog
どんよりと重たい雲が広がっていて強風の中、朝の散歩。
ももの尻尾とお尻のお毛々も、強風にあおられています。





「見ないで!!」

もも、ゴメンね。風が強くなってきたからおうちに帰ろう。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん(((o(*゜▽゜*)o))) (ごまだれmama)
2015-08-25 16:03:43
遅れましたが、ももちゃん、お誕生日おめでとうございますー
大好きなチーズケーキもらえてよかったね
母ちゃんと父ちゃんにいっぱい愛情もらって長生きしてね

それにしても『見ないで!』でかわいすぎて笑っちゃいましたね~!笑
返信する
見ちゃった (海斗)
2015-08-25 22:15:34
ももちゃん、ごめんネ。見ちゃった!
マリリンモンローみたいです
見上げたお顔がとっても可愛い
海斗も台風前の強風の中お散歩してきましたよ~
返信する
Unknown (もも)
2015-08-28 20:41:23
ごまだれmamaさん、ありがとうございましゅ。
父ちゃんと母ちゃんが東京駅まで迎えに来てくれて、母ちゃんに初めて抱っこされたときは温かかったっけ。
あれからスクスク育って7年。
もも、これからも父ちゃんと母ちゃんの言うことをよく聞いて、長生きしましゅ。
返信する
Unknown (もも)
2015-08-28 20:44:29
海斗ちゃんにみられちゃったぁ~。
恥ずかちい~~。
でも、海斗ちゃんのも、もも、こっそり見てるからあいこだね。
海斗ちゃん、涼しくなってよかったね。
返信する

コメントを投稿