チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

開けて~~~

2009-03-26 09:05:21 | Weblog
寒い日はお部屋にストーブを炊いているので、唐紙が閉まっていまちゅ。

お水を飲みたい時は、あんよで「ゴツゴツ」と唐紙をたたきまちゅ。

そうすると、母ちゃんが唐紙を開けてくれまちゅ。

母ちゃんがテレビで夢中になっていて、

ももがお水を飲みたくなってもわからないからって、

母ちゃんが教えてくれまちた。

だけど、母ちゃんがあまりにもテレビに夢中になって、

ももと遊んでくれないときは、何回も「ゴツゴツ」とたたきまちゅ。

母ちゃんはそのたんび、唐紙をあけてくれまちゅ。えへへ・・・


「ゴツゴツ」やろうかな。


母ちゃん、テレビに夢中だ。


やるべぇ。


母ちゃん、開けてくだちゃい。ゴツゴツ


えへへ・・開いた。


よっこらしょっと。


そんじゃ、中にはいるべぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーでちゅ | トップ | 雪降って母ちゃんショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事