チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

花&父ちゃん、お帰り~

2016-05-22 08:39:37 | Weblog
ももんちの庭、お家の中、いろいろな花が咲いています。

水しかあげないのに毎年咲いてくれます。


玄関にもシランの花を・・・


家庭菜園・・・トマト


シランの花










父ちゃんがお酒のみから帰ってきました。


父ちゃん、お帰り~




安心してお家の中へ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンママ)
2016-05-24 09:16:31
ももちゃん家お花綺麗
毎年咲くのも凄いですね♪
中々咲かせるの難しいんですよね
お父さんのお出迎えご苦労様です
返信する
Unknown (ももの母)
2016-05-24 20:19:24
ウェンママ、苔が多い庭ですが・・・
欄は水しかあげないのに毎年咲いてくれます。
もも、父ちゃんを尻尾、フリフリ迎えました。
返信する
チャウチャウのブリーダー (茨城県民です)
2016-05-30 15:08:20
いつもブログ拝見させて頂いております。我が家では約一年半程前にチャウチャウミックスを亡くし、今度はチャウチャウを家族にと考えております。お薦めのブリーダーさんがいらっしゃいましたら、どうかお教え願えないでしょうか?
返信する
Unknown (ももの母)
2016-06-01 12:02:27
茨城県民さん、愛犬を亡くされてさぞかし悲しまれていると推察いたします。
大変残念ですが、チャウチャウのブリーダーを知らないのでお教えすることはできないんですよ。
我が家のももは、ペットセンターから求めました。
お役に立てなくて申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿