チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

何回あってもいいなぁ~

2011-08-22 09:02:44 | Weblog
ベィビーちゃんのママからだだちゃ豆が・・・・
キャラ★プラネッツからももの似顔絵が・・・・
誕生日、何回あってもいいなぁ~


だだちゃ豆


ベィビーちゃんのママ、父ちゃん、母ちゃんがすっごく喜んでいるよぉ。


うまいんだろうなぁ~


キャラ★プラネッツさんからだよぉ


チラッ・・・実物より可愛いって


ふ~~ん

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまったよぉ~ | トップ | 秋? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ひなのまま)
2011-08-22 09:50:27
ももちゃん、おくればせながら・・・
お誕生日、おめでとう
たくさんのももちゃんファンにお祝いしてもらって、ももちゃん、幸せ者だね

すこし、涼しくなりましたか?
来年もまた、楽しくももちゃんのお誕生日がきますように・・ね
返信する
おふうです (アイコ)
2011-08-22 10:07:30
ももちゃん、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
昨日は、お父さんお母さんが、おめでとう~って何度も言ってくれたよ。

ももちゃんも、元気でニコニコ過ごしてね。

だだ茶豆っておいしいらしいね。
キャラプラネットさんの似顔絵、とっても可愛いね。
でも、実物はもっとかわいいよ~
返信する
ハッピーバースデー♪ (リョーママ)
2011-08-22 10:31:15
ももちゃん。お誕生日おめでとうございます
昨日はももちゃんの大好きなケーキをいっぱい食べれましたか~?

リョーリョー、ミューミューも来月で2歳になりまーすこれからもみんな元気で
何回も何十回も楽しい嬉しいお誕生日を迎えられますように
返信する
おめでとう!! (ボスちい)
2011-08-22 10:36:38
ももちゃん、あらためて、おめでとうございます
そして、おふうちゃんも、おめでとうございます

今年も、たぁ~くさんのプレゼントが届いて、よかったですねぇ~
ももちゃん、たんまり栄養つけて、楽しい冬を迎えないとね

ももちゃんの似顔絵、とっても可愛いよぉ~
大丈夫、実物と一緒で可愛いから安心してちょぉ~
返信する
お誕生日おめでとう! (ゴン)
2011-08-22 11:42:41
ももちゃん3回目のお誕生日おめでとう!
沢山おいしいプレゼントを貰ったみたいで良かったですね。
可愛いももちゃんグッズも増えて、そのうちお店ができそう。
返信する
幸せ (もも)
2011-08-22 12:08:40
ひなのままさん、どうもあんがとでしゅ。
もも、沢山の人に祝福してもらって幸せもんでしゅ。
お盆過ぎたら涼しくなってきて、もも、お布団で朝寝、昼寝しているよ。
このまま秋になってくれるといいなぁ~。
返信する
元気に過ごそう (もも)
2011-08-22 12:17:33
おふうちゃん、お誕生日おめでとう。
おふうちゃん、父ちゃん、母ちゃんの愛情をいっぱいもらって、
これからも元気に過ごそうね。
キャラ★プラネッツさんの似顔絵は3.11の地震のあと、みんなに元気を届けようということで描いてくれたんだよ。
ももも母ちゃんも気に入っているんだ。
返信する
お誕生日おめでとう! (大豆)
2011-08-22 12:22:24
ももちゃん、楽しい毎日を送ってくださいね
なにかおいしい物はいただけたかな
母ちゃんがきっとおいしい物をたくさん用意してくれたことでしょう!
これからもすてきなももちゃんスマイルを見せてくださいね!
返信する
何十回も (もも)
2011-08-22 12:22:39
リョーママさん、どうもあんがと。
ももの誕生パーティは一昨日開いてもらって、
チーズケーキ食べたよ。
父ちゃん、母ちゃんはお寿司食べてたけど・・・
そうだね、皆、元気で何十回も誕生日を迎えられますように
返信する
楽しみ (もも)
2011-08-22 12:28:44
ボスちいさん、どうもあんがと。
もも、沢山食べて、まず、お毛々をフッサフッサにしなくちゃ。
秋になったらで出かけるのが楽しみだよ。
似顔絵、ももも気に入っているよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事