チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ももは忍耐強いのだ

2009-08-14 13:27:32 | Weblog
ももは忍耐強いというのがわかりまちた。

いろいろな人がももを触りにきても、ももはじっとしていて、

されるがままにしていまちゅ。

その一部分でちゅ。

「ももちゃん、ももちゃん」


「気持ちいい?」


何も持っていないじゃん


「よし、よし」


「ここをなでると喜ぶんだよ」


「ここ、気持ちいい?」


「ももちゃん、ふわふわ~~」


「ももちゃん、ピースだよ~~」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様 (りえ)
2009-08-14 14:03:20
沢山来てるんだね
お母ちゃん忙しいだろうねぇ
ももちゃんは大人しく皆に触らせてあげてるんだね。偉いよ
ももちゃんがふわふわで可愛いから皆触りたいんだね
いつも静かでお父ちゃんとお母ちゃんしきゃいないから、ももちゃんちょっとビックリかな
返信する
びっくり (もも)
2009-08-14 20:01:52
りえさん、昨日の夜は大人が12人、子供が7人でちゅ。
皆で、夕ご飯を食べて、わいわい騒いで賑やかでちた。ハァ~~~。
庭で花火をして、スイカも食べていまちたよ。
もも、ただただびっくりして見ていまちた。
返信する

コメントを投稿