チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

あっちこっちにボッコが

2012-03-12 09:11:31 | Weblog
今朝起きて外をみたら雪、雪・・・・
はぁ~~もう雪はよっぱらだよぉ~~(いらないよぉ~という意味)
でも、散歩はしなくてはいけません。
よし!!と自分に掛け声をして、
降りしきる雪の中、ももと散歩に行ってきました。




頭と尻尾に雪が・・・


雪に向かって歩いていきます


真っ白で何もみえません


顔に雪があたってもめげません




アンヨにボッコが


お手々にもボッコが


ハーネスにもボッコが




雪だらけになっても雪の中の散歩は楽しいんだよねぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬だ!! (ボスちい)
2012-03-12 10:19:20
わぁ~、ももちゃんの所は、またすごい雪ですね
真冬に逆戻りですよねぇ~
我が家の田舎も…大雪のようですよぉ~

こんなに雪ぼっこがたくさんあったら…しもやけになっちゃいますね…
あっ、でも、ももちゃんは暖かいお毛毛があるから、大丈夫ですね

早く、桜咲く春になって欲しいですね
返信する
 (ももの母)
2012-03-12 11:54:13
ボスちいさん、昨日の日中は晴れていて、一昨日降った雪は融けていたんですが・・
昨日の夜からまた雪が降り続けています。
まぁ~4月に入っても雪がふるときもあるので驚かないですけど。
って開き直るしかありません。
でも、ボスちいさんの田舎はこんなものじゃないと思いますよぉ~。
自然ってすごいです。
桜の咲く時期になるとちゃんと咲くんですよねぇ~。
返信する
わぉ! (ひなのまま)
2012-03-12 15:42:56
真冬なみですね
こちらも今朝は、寒かったですね。山間は薄化粧してました。ホンのうっすらですが・・・。
温かくなったり、寒さがもどったり・・・
でも、少しずつ、春は来てますよね
返信する
Unknown (リンギオ)
2012-03-12 19:02:01
ももちゃん随分降ったね
ボッコができるくらいだからビチャビチャ雪ではなかったんだね
僕のところはビチャビチャ雪で朝はお腹が汚れちゃったよ
返信する
少しずつ (ももの母)
2012-03-13 19:13:24
ひなのままさん、今日(13日)は曇りでしたが、
道路の雪は融けてしまいましたよぉ~。
気温が高いからですかねぇ~。
春は少しずつきてますね。
返信する
消えたよぉ~ (もも)
2012-03-13 19:16:01
リンギオちゃん、昨日降った雪はもう消えてしまったよ。
明日から少しずつ天気がよくなるのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿