チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (ボスちい)
2011-07-09 08:28:49
哀愁漂う、ももちゃんの背中…。
ももちゃん、お留守番、頑張って
お父さんと一緒に、寝て待とう!!
返信する
わかるよ~ (アイコ)
2011-07-09 10:06:39
ももちゃん、寂しいけどお母さんはすぐ帰ってくるよ~
おふうも、お母さんがお出かけだと寂しいんだ。 
帰ってきたらいっぱい甘えられるよ~

お父さんと楽しんでね。
返信する
がんばれ~ (ユミック)
2011-07-09 11:55:57
ももちゃん、今日はお父さんとお留守番の日だね
今日はお父さんおやつを忘れないといいね
お母さんのお土産もあるかな???
お留守番頑張ってね
返信する
お土産 (もも)
2011-07-10 08:25:52
ボスちいさん、父ちゃんと一緒にお留守番していたら、
母ちゃん、お土産買ってきたよ。
うれちいなぁ~~
返信する
ゴロゴロ (もも)
2011-07-10 08:29:17
おふうちゃん、父ちゃんと夕方散歩していたらゴロゴロ様が鳴ったんだよ。
もも、足早にお家に帰って2階の隅っこに隠れたよ。
母ちゃんがいたら母ちゃんに抱っこしてもらったんだけど。
返信する
バームクーヘン (もも)
2011-07-10 08:31:15
ユミックさん、母ちゃん、お土産買ってきたんだよ。
バームクーヘンだって。
楽しみだぁ~
返信する

コメントを投稿