チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

もも達の季節

2009-10-14 08:16:53 | Weblog
もも達の季節になりまちた。
散歩していてもあまりハァーハァー言わなくなったし、
歩く速度も速くなりまちた。
途中でお休みして給水もしなくなりまちたよ~。

散歩から帰ってきまちた。


疲れていないよ~


もっと歩けるけど・・・


母ちゃんが疲れたみたいだから・・・


母ちゃん、やっぱり歳には勝てないねぇ~~


夕方の散歩で、途中から雨が降ってきたのでビニールの風呂敷で・・・


スーパーマンじゃないよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーマン (りえ)
2009-10-14 08:50:32
みたいで可愛いよ
だんだん涼しいより寒くなってきたねぇ。
犬の季節だね。猫は膝の上に乗ってくる季節になったぁ
お散歩楽しそうだね
ももちゃんと散歩したらアミも沢山歩くんだろうなぁ
福島は遠いいなぁ
返信する
楽しいね~ (アイコ)
2009-10-14 11:02:31
ももちゃん全然ハアハアしてないね~すご~い
体力ありそうだなあ  おふう負けちゃうなあ
こっちも朝晩は随分涼しくなって、お散歩から帰っても家に入りたくないでちゅ
気持ちがいいも~ん
だけどママに引っ張られて入れられるんだよ。
でも、1日3回お散歩に連れて行ってもらえるから、おふうは幸せなんだって。
いっぱいお昼寝できるし、おいちいものももらえるから幸せだね
ももちゃんもそうだよね~
返信する
寒いの大好き (もも)
2009-10-14 12:39:58
りえさん、ももは寒いのが大好きでちゅ。
雪が降っても、吹雪いても、せっせせっせと、ももは歩きまちゅよ~~。
でも、母ちゃんは、寒がり屋だからぶくぶく洋服を着て散歩しまちゅ。ワッハハ・・・
ももと一緒だとアミちゃんも散歩するかもね。
返信する
霜で真っ白 (もも)
2009-10-14 12:48:47
おふうちゃんの住んでいるところは、まだまだ暑いのかなぁ~。
今日は、起きたら霜でお外が真っ白だったでちゅ。
ももは、よいしょ、よいしょと母ちゃんを引っ張って歩いていまちゅ。
おふうちゃんは、1日3回も散歩するんでちゅねぇ~。
おふうちゃん、幸せっていいねぇ~~。

返信する
かわいい (リンギオ)
2009-10-14 13:02:40
ももちゃんのスーパーマン姿かわいいね
僕も時々そnスーパーマンやられます
でもね、微妙に役立たずなんだよ・・・
濡れちゃうよね
まぁ、しょうがないけど
もっと可愛いくて、急な雨にも対応できるスーパーマンマントが欲しいよね
返信する
ももはピンク (もも)
2009-10-14 18:54:30
リンギオちゃんもスーパーマンになった時あったでちゅねぇ~。
ザァーザァー降ったときはびしょびしょになって濡れちゃうけど、
昨日の雨は小雨だったので大丈夫だったでちゅ。
可愛いスーパーマンマントだと、ももはピンクがいいでちゅ。
リンギオちゃんはブルーがいい?
返信する
すずしいの好きですよね! (すみれです。)
2009-10-14 19:38:28
涼しくなり朝散歩に出るとなかなか、帰ってきません。
11日少し遠出してお友達のところに遊びに行ってきました。
車の中はクーラーきかせて、運転手の私は寒くて、寒くて。
それでも、ハアハアしてました。
お友達と沢山チャウチャウ談議して、かわいい子達はいびきかいてねてました。
返信する
好きでちゅ (もも)
2009-10-15 10:46:10
すみれちゃんもそうですか?
散歩が楽しい季節になってきたでちゅねぇ~。
ももがお出かけする時は、父ちゃんが窓を開けてくれるのでももはちょうどいいでちゅが、
父ちゃん、母ちゃんは厚着をしていまちゅ。

返信する

コメントを投稿