チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

学校の桜

2009-04-17 08:17:12 | Weblog
ももんちのすぐ裏の学校の桜でちゅ。今が満開でちゅ。

学校が始まると、とってもにぎやかでびっくりしたけど、少しの雨でも雪が降っても

みんなお外で元気で遊んでいまちゅ。

今は、ももの散歩が早いのでみんなに会えないけど、お家の中から時々みていまちゅ。

だんだん運動会の練習も始まるのかな~~。

もも、ピストルの音こわがらないかな~~。

お姉ちゃん達は怖がっていたんだって。




母ちゃん、もも、絵になる?


そんじぁ、横からも。


母ちゃん「もも、可愛い~~~。」


えへ~、そう。じゃ~アップで撮って。


母ちゃん「もも、超可愛い」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃんが遊ぼ~~~って | トップ | 鼻に花がピトッ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ〓 (リンギオ姉)
2009-04-17 09:04:53
ももちゃんおはよう桜をバックにしてももちゃんかわいいよ
裏に学校があるんだね我が家も近所に高校がありますここは我母校です
そこに行くまで通学路は桜並木があるんだよ
でもね、リンギオはお兄ちゃんお姉ちゃん達が怖いんだよ特に部活中で外練でランニングとかしてるお兄ちゃん達をみると尻込みですあとは応援団の声とかもかなり怖いようです
こんなリンギオだけど仲良くなってくださいね
ももちゃんからのチューちゃんとリンギオに伝えましたよデレデレでした
返信する
桜咲く (タンタン)
2009-04-17 10:21:52
ももちゃんおはよう
をバックに今日も可愛いですな~
特に横向きのムチムチBODYがたまらないっ
散歩の紐がモコモコにくいこんでる
私の地域ではもうすっかり桜は散っちゃったんだよ残念
でも思いがけない所で可愛いモコモコのももちゃんと
キレイな桜を見れて感激
返信する
守ってあげるよ (もも)
2009-04-17 11:34:27
リンギオちゃ~~ん、ももが「エイ、ヤー」って守ってあげるよといいたいけど、
ももも、大きなお兄ちゃんの「ワッセ、ワッセ」という声にはしり込みするかも。
だけど、父ちゃんから「ももも母ちゃんに似て強いのかなぁ」って言われているから
頑張ってみる。任せて。「エイ、ヤ~~~」
女は強いのだ。
もも、毛並みの手入れと、ハミガキに加えて、今夜から足腰も鍛えるね。ヨシッと。
リンギオちゃん、待ってて。
返信する
Unknown (もも)
2009-04-17 11:41:08
タンタンさん、ももの住んでいるところから山のほうへ、
でちょっと走らせるとまだまだ桜}はみられまちゅよ。
ももの散歩道は田んぼなので、これから、田植えが始まりまちゅ。
秋には金色に輝いている稲に夕焼けがさしてとってもきれいでちゅ。
冬は一面が雪景色になりまちゅ。

ももはまだ毛が抜けないのでモコモコしていまちゅが、
毛が抜けたらちょっとはスマートになりまちゅかねぇ。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事