チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

買い物だし

2010-02-04 08:55:20 | Weblog
昨日は、母ちゃんに付き合ってもらって、2月14日のバレンタインディーの買い物に行ってきたし。
品物は母ちゃんに任せたから、後で、ももが味見してみるし。
何個買ってきたかって?
え~~と、リンギオちゃんとベィビーちゃんとリュウ君と
あり~~母ちゃん、父ちゃんに買ってくんの忘れたし。


もも達を迎えてくれただし




母ちゃん、いっぱいあんなし


どれがいいかなぁ~~


母ちゃんに任せたし


母ちゃん、チョコレートはだめだからし


やっと決まったみたいだなし


それじゃ帰るよ~


そんじゃ、さようならだし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の分 (リンギオ)
2010-02-04 09:02:33
ももちゃん、僕のためにお買い物に行ってくれたの
ありがとう
これでバレンタインには確実に一個ゲットできるんだね
うれしい
首を長~くして待ってなきゃ
返信する
待っててねぇ~ (もも)
2010-02-04 09:11:24
リンギオちゃん、買ってきたよ~。
楽しみにして待っててねぇ~。
でも、気に入ってくれるかなぁ~~。
母ちゃんに任せたから、心配でちゅ。
返信する
そっかぁ (りえ)
2010-02-04 10:08:45
バレンタインかぁ忘れてたわ。
ももちゃんは沢山買わなきゃだから大変だねぇボーイフレンド沢山いるしぃ。
あ!ももちゃん言葉移った
最近は友チョコとかもあるみたいだし。でもお父ちゃんは、ほら、お母ちゃんからもらうからいいんでないの
邪魔しちゃダメよ
返信する
うつったなし (もも)
2010-02-04 11:05:47
りえさんの訛り、なかなかだなし。
訛り大会で金メダルだし。
そうだなし。
父ちゃんのことは母ちゃんに任せるし。
ボーイフレンドも友達も増えるのはうれしいし。
返信する

コメントを投稿