チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

コスモス満開

2010-09-29 08:37:10 | Weblog
稲刈りもボチボチ始まって・・・
田んぼのあぜ道にはコスモスが満開・・・
秋真っ盛り・・・・
今日は秋空の気配が・・・


稲刈りが終わった田んぼ


クンクン・・・


コスモスきれいだよ~~


もも涎と鼻水が・・・


あぜ道にコスモスが満開・・・


お座りして・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (りえ)
2010-09-29 08:43:59
コスモス綺麗だね。勿論ももちゃんも負けずに可愛いけど
本当に散歩にはいい環境で羨ましいわ
私まだコスモス見てないし
羨ましくてため息でちゃうわ~
返信する
秋だねぇ~♪ (ボスちい)
2010-09-29 09:47:27
あらぁ~、綺麗なコスモス満開ですねぇ~見ているだけでも、楽しくなっちゃいますね

我が家の母も、コスモスが大好きで、田舎の家の庭はコスモス畑になってますよぉ~

可愛いコスモスとももちゃん、お似合いですねぇ~

秋を感じる光景ですね
これからどんどん涼しくなると良いですねぇ~
返信する
ワンコが生活 (もも)
2010-09-29 11:12:41
りえさん、ももんとこはワンコが生活するのには最適だけど・・・
母ちゃんは、買い物するのに車を使わないと駄目なので不便だと言っているし。
りえさん、ため息でるうちが花なのよ
返信する
自然 (もも)
2010-09-29 11:17:05
ボスちいさん、コスモスは手入れしなくても、その時期になるときれいに咲いてくれるからすごいし。
自然の力ってすごいなし。
ももはご飯を食べないと生きていけましぇん。
あと、時々、おいしいチーズケーキも・・・
母ちゃん、お願いします。
返信する
秋だね~ (ユミック)
2010-09-29 14:45:27
コスモスが満開だなんて、秋だね~
コスモスも綺麗だけどももちゃんはもっと美しいよ
リンギオがおやつ楽しみにしてるよ~って
ももちゃんよろしくお願いします
返信する
ももちゃん!!! (りえ)
2010-09-29 17:06:56
地震大丈夫だったこっちも緊急地震速報が携帯に来て恐かった
返信する
大丈夫です (ももの母)
2010-09-29 17:31:15
りえさん、大丈夫です。
今日は、お昼と夕方の2回地震があって、ももと抱き合っていました。
ご心配いただきどうもありがとうございました。
返信する
大丈夫でしたか?? (ボスちい)
2010-09-29 17:34:08
ももちゃん、大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか??
怖かったですよねぇ~

母の姉が福島市内に住んでいるので、そっちも心配です

ももちゃん、大きな地震が来たら、お父さん、お母さんと一緒に安全な田んぼに逃げ込んでねぇ~
返信する
大丈夫です (ももの母)
2010-09-29 18:15:15
ボスちいさん、ももとびっくりして、思わず抱き合ってしまいました。
今日は地震が2回あって、夕方は小さな揺れも何回かありました。
でも、ももは夕ご飯をしっかり食べたので大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ももの母)
2010-09-29 18:21:08
ユミックさん、ご心配のメールありがとうございました。
ニュースでは震度3と言っていますが、震度4ぐらいの大きな揺れでしたよ。
お昼より夕方のほうが大きかったです。
夕方の散歩から帰ってきて、お尻と足を洗って家に入ろうとしている時に揺れたので、
ももを思わず抱きしめていました。
でも、夕ご飯をしっかり食べて今寝ています。
返信する

コメントを投稿