チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ペットボトルカバー

2013-04-14 13:32:07 | Weblog
散歩用のペットカバーを2枚購入しました。
タオル地なのでボトルについた水も吸い取ります。


もも、お洒落だね。




2枚目です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2013-04-14 20:41:04
かわいくて便利で、一石二鳥ですね
ももちゃんと言えばこのペットボトルですもんね
桜は咲きましたか?
こちらは明日には咲きそうですよ♪
返信する
いいね (おふうママ)
2013-04-15 10:35:42
ももちゃん、またかわいいアイテムが増えましたね。
お散歩が、ますます楽しくなるね(-_^)

おふうは、もう暑くなってきたよ~
返信する
1輪2輪 (ももの母)
2013-04-15 19:24:49
ユミックさん、今までは水滴がつくのでタオルを巻いていたんですが、これだとちょっとお洒落な感じでしょ。
桜はまだまだ先ですねぇ~。
でも、学校の桜が1輪2輪咲いてきましたよぉ~。
返信する
人間用 (ももの母)
2013-04-15 19:28:09
おふうママさん、散歩用のグッズ、なかなか気に入ったのがないですよねぇ~。
これは、人間用のペットボトル用です。
返信する

コメントを投稿