チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

マフラーとバッグ

2013-10-21 19:27:45 | 母ちゃんの作品
マフラーとバッグを織りました。
マフラーはウールで、バッグは綿で織りました。
マフラーの長さは90cm、このくらいの長さだとコートの中に入れてもいいですね。










この方は夕方の散歩でお疲れなのか、ご飯を食べたら爆睡です。


お休みもも。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2013-10-21 21:24:08
ももちゃん、お母さんまたまた素敵な作品作り上げてるよ!
寝てないで紹介しなきゃ!
ももちゃん起きて~♪
返信する
Unknown (ももの母)
2013-10-21 21:42:11
ユミックさん、ももは母ちゃんの作品を紹介するのを疲れたそうです。
もう勝手に自分で紹介しろって言っています。
返信する
Unknown (ごん)
2013-10-21 22:55:49
またまた素敵な作品です。
寒くなってきたのでマフラー活躍しそうですね。

昨日のももちゃん、ピンクのレインコートとっても可愛くてお似合いです。
でも雨は嫌なのね。
返信する
Unknown (ももの母)
2013-10-22 19:02:32
ごんさん、ありがとう。
寒くなったり暑くなったりで、今年は変だよね~。
降雪も多いのかなぁ~
ももは雨は嫌いなんだよ。
おしっこだけさっさと済ませてすぐ帰ってきます。
返信する
すてきだ~ (大豆)
2013-10-23 11:59:47
いつ見てもどれを見てもすてきな作品ばかり!
色もいいですね~。
さっそうと歩くかあちゃんの姿が見える(お会いしたこともないけれど)ようですね!
ももちゃん、気持ち良さそうだね。
返信する
素敵! (ハル)
2013-10-23 16:36:43
わあ、素敵!
藍と白は清潔感があってとってもいいですね。
凝った織りが刺し子みたい。お出掛けも楽しくなりそう。
いいなあ、いいなあ

ももちゃん、あったかそう
返信する
Unknown (ももの母)
2013-10-23 17:40:53
大豆さん、ありがとうございます。
今回は、マフラーの藍に黄色の色を入れてみました。
マフラーはウールなので暖かいですよぉ~。
返信する
Unknown (ももの母)
2013-10-23 17:43:22
ハルさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。
刺し子みたいでしょ。
この次はベストを作る予定です。
出来たらまたUPしますので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿