チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

台風

2011-09-21 08:53:59 | Weblog
今日、台風がももんとこを通過するそうで
もも、今朝の散歩でうん○いっぱいしてスッキリしてきたよ。


スッキリ~~


まだ雨は降ってこないけど


母ちゃん、今日はお家で静かにしていたほうがいいよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2011-09-21 09:45:36
台風心配だね。農産物の被害がないといいね。もちろん人的被害も。東北の人は、もう自然災害はたくさんでしょうね。こちらはもう、雨が強く降って、庭は池状態です。ちょっと降るとそうなんだけど。でも浸水とかの心配はないでしょう。さくらは一昨日の朝ウン○をしてから出てなくて、いつものことですが。今日は今後散歩は無理かも。こんな時ももちゃんはお家の中で用足しするのかな?
返信する
気をつけてね (アイコ)
2011-09-21 09:55:49
ももちゃん、昨日こっちは雨がたくさん降ったんだよ~
あ、また降ってきた。
おふうは、昨日うんOを我慢したから、今朝いっぱいしてきたよ。
スッキリ~
 
ももちゃんも、台風に気をつけてくださいね。
返信する
お家が安全。 (ボスちい)
2011-09-21 11:53:49
ももちゃん、今、こっち(東京)はすごい雨風ですよぉ~
今回の台風は、大きいらしいから、お家でのぉ~んびり寝ている方がいいね
ボス達は、まだ田舎にいるけど、田舎の方は今日は雨も降っていないらしい。
これから通過するとすごく荒れそうだね
昨日、おふうちゃんの所もすごかったんだよね。
でも、今日は大丈夫そうでよかったでぇ~す
返信する
大丈夫かな〓 (ユミック)
2011-09-21 21:56:41
ももちゃん大丈夫かな
そろそろ福島は通りすぎた頃かな
こちらは只今絶好調にきてますよ
そんな中リンギオは爆睡中です
ももちゃんは雨風の音は気にならないか
もうしばらく雨風が強いと思いますが、気をつけてくださいね
返信する
Unknown (もも)
2011-09-22 08:37:53
kazumiさん、昨日の台風は、1日中雨は降っていたけど、被害はあまりないみたいだよ。
時々風も吹いていたけど、稲も倒れていなくて安心したよ。
ももはお家の中では用を足さないんだよ。
だから、台風でも吹雪きでも朝晩必ずお外にでないといけないんだよ。
クララ姉ちゃんの時に、朝晩散歩に行っていたらお家で用をたさなくなったんだって。
返信する
雨だけ (もも)
2011-09-22 08:41:04
おふうちゃん、台風の被害はあまりなかったようだよ。
夕方の散歩は、雨は降っていたけど風が強くなかったのでチッコだけたくさんしてきたよ
返信する
大丈夫 (もも)
2011-09-22 08:50:33
ボスちいさん、心配してくれてありがとうございましゅ。
ももんとこ、1日中雨は降っていたけど、風は強くなかったので大丈夫だったよ。
ももんとこは周りが山に囲まれているので、四方の山が雨風をやわらいでくれるんだって。
返信する
地震 (もも)
2011-09-22 08:53:17
ユミックさん、もももこの時間帯爆睡していたけど、地震で目が覚めちゃったんだよ。
しばらく母ちゃんに抱っこされて寝ていたよ。
返信する

コメントを投稿