チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

リンギオちゃんからクリスマスプレゼント

2009-12-23 08:40:09 | Weblog
リンギちゃんからクリスマスプレゼントが届きまちた。
リンギオちゃんが出ているカレンダーでちゅ。
4月3,4日に桜の花に囲まれたリンギオちゃんが載っていまちゅ。
とっても可愛く撮れていまちゅ。
また、リンギオちゃんとベィビーちゃんに会いたいなぁ~~。
リンギオちゃん、ユミックさんどうもあんがと。




























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい (りえ)
2009-12-23 10:26:06
リンギオ君犬めくりに採用されたんだね
ももちゃんも来年はお母ちゃんにお願いして応募したらきっと採用されるよ
チャウチャウは可愛いんだから
知り合いも応募して、チャウチャウさんじゃないんだけどね。毎年採用されてたんだけど今年はダメだったみたい

今日はで暖かいよ~
返信する
採用されるかなぁ~~ (もも)
2009-12-23 12:06:51
りえさん、ももも来年応募してみまちゅ。
採用されるかなぁ~。
採用されたらうれちいなぁ~~。
ももんとこもでちゅ。
返信する
来年は・・・ (リンギオ)
2009-12-23 13:20:21
カレンダーに採用された人がプレゼント主っていううことでよろしく
ってユミックが言ってます
来年はみんなで載りたいから、みんなが写っている写真も応募してみるって
だから、ももちゃんのお家も頑張ってね
来年もいい子にしてたらプレゼント貰えるよ
返信する
いい子にしているよ~ (もも)
2009-12-23 14:35:42
リンギオちゃん、採用されたらいいね。
でも、皆採用されたらいいね。
ももんちも頑張るって母ちゃんが言っていまちゅ
来年もいい子にしているよ~~。
返信する

コメントを投稿