チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夕方の散歩

2015-07-15 08:32:18 | Weblog
ここ2,3日猛暑日のもも地方。
朝は5時起きしての散歩。
夕方は、陽射しが弱くなってからの散歩。
昨日の夕方は涼しい風が吹いていて、ちょっとは歩きやすかったかな。

お日様が山の麓に沈んでいきます。




ちょっと失礼。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらみママ)
2015-07-15 14:56:19
どらみ地方も暑い日が続きます
ももちゃんもお散歩の時間を工夫しているんですね。

それにしても、朝5時のお散歩とは感心しちゃいました。
6時半では遅いですよね。
明日からもう少し早くお散歩に出かけることにします。
返信する
Unknown (ももの母)
2015-07-16 20:43:45
どらみママ、ももにあわせて生活しています。
365日ももに癒されていますからね。
ももだけでなく、初代クララのときからの愛犬との約束ですから。
皆、ちゃんと返してくれます。


返信する

コメントを投稿