チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

漆のお雛様

2010-08-17 08:24:59 | Weblog
もも、漆でお雛様を作ってもらったし。
漆器はももの住んでいるところの工芸品でもあんだし。
さて、お内裏様は誰でしょう?



エヘ・・・・


ニハァ・・・・


デレデレ・・・・・


ムフフフ・・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふのふ (アイコ)
2010-08-17 10:28:41
ももちゃん、素敵なお雛様だね~
ちゃんとお名前も入ってるんだ。
いいね~
ちょっと早いお誕生日プレゼントかな?
お内裏様は、いっぱい居るから困っちゃうね。
内緒にしておくのが、いいかもね
返信する
プレゼント (もも)
2010-08-17 11:05:44
おふうちゃん、季節はずれのお雛様だけど、ももへの誕生日プレゼントなんだって。
おふうちゃんはもうもらったぁ~?
楽しみだね。
お内裏様は内緒だし。
返信する
ももちゃんたらぁ (りえ)
2010-08-17 11:06:39
にまーとして
凄い素敵なお雛様だね~ももちゃん家の宝物だね
お内裏様かぁ・・・・
ももちゃん沢山ボーイフレンドいるしぃ
返信する
いいね~ (ユミック)
2010-08-17 11:19:20
素敵なお誕生日プレゼントだね
お内裏様はベィビーくんにボス君にリンギオにetcだから、みんなが毎日入れ替わり達代わりって感じでしょうか???
返信する
にんまり♪ (ボスちい)
2010-08-17 11:57:03
ももちゃん、にんまり笑顔がめっちゃ可愛いですよぉ~
アップのももちゃんスマイルで、お内裏様に立候補するボーイフレンド、
きっとたくさんいますねぇ~
ボスも頑張らなくっちゃ

ももちゃんのお名前も入っていて、
素晴らしいお雛様ですねぇ~

我が家にはちゃんとしたお雛様ってないので、うらやましいです
もちろん、私も持ってないんです
なので、社会人になって自分で紙製のお雛様を買いました

ちなみに、ボスにはチビ鯉のぼりを買いましたよぉ~

ももちゃん、素敵なお雛様で楽しいお誕生日&ひな祭りを毎年元気に迎えてくださぁ~い!!
返信する
宝物 (もも)
2010-08-17 13:08:16
りえさん、ももんちの一生の宝物にするんだって。
えへへ・・・お内裏様?
ボーイフレンドいっぱいいるのでもも困っチャウ。
返信する
公平に (もも)
2010-08-17 13:15:29
ユミックさん、もも、幸せもんです。
そうだなし、お内裏様は、毎日変えれば公平だから、
今日はリンギオちゃん、明日はベィビーちゃん、明後日はボス君と交替で決めるし。
返信する
入っているし (もも)
2010-08-17 13:25:12
ボスちいさん、お内裏様にもうボス君入っているから安心していいし。
公平に、毎日交替で決めることにしたんだし。
もも、ついついニヤニヤしチャウ。
こういうの両手に花というよりなんていうのかなぁ~~。
母ちゃんがうらやましいって言っているんだし。
ボス君の鯉のぼり、ちっちゃくても可愛いかったよ。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-08-17 16:23:30
わあ~~~~~ももちゃんいいな~
実際のももちゃんにこうもそっくりに作ってもらえるなんて・・
スゴイよ~~~~~
どこで作ってもらえるのかな~
知りたいな
返信する
Unknown (もも)
2010-08-17 19:58:58
ソフィママさん、ももの住んでるところは漆器が伝統工芸品なので、
ドッググッズPEROさんに依頼して作ってもらったんだし。


返信する

コメントを投稿