チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ちょっと慣れまちた

2009-04-05 09:01:28 | Weblog
父ちゃんの車の点検に、ももも付き合いまちた。

お店には3回目でちゅので、ちょっとだけ慣れまちた。

車がいっぱいありまちゅ。




ちょっと店の中を見てこようかなぁ~~


大きい車がいいなぁ~~~


まだ時間がかかるみたいでちゅ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ~ (アイコ)
2009-04-05 22:45:38
ももちゃんお元気でちゅか?
おふうは、やっと初めてのお洋服を買ってもらえまちた  リサとガスパールのストライプのです
やった~うれちいなって思ってたら、ママの方がもっと喜んでいます
イオンの中をうろうろしていたら、みんなが寄ってきて、いっぱい触られました  ちょっと疲れたよ~
今日は久しぶりのドッグランでいっぱい走ったよ~とっても楽しかった  桜と菜の花が満開で、きれいでいい匂いがしたよ~
この前、夢でももちゃんと遊んだの  二人で笑って走ってとっても楽しかった  正夢だといいなあ  
返信する
よかったねぇ~ (もも)
2009-04-06 11:35:56
おふうちゃん、よかったねぇ。
ストライプの洋服も可愛いねぇ。
ももとおふうちゃんが着ると、なんでも可愛いくみえるかもね。
なんてったって、もともとが愛嬌のある顔をしているからね。うふふ・・・

大勢のところに行くと、人がワ~~~~って寄ってくるから疲れちゃうんだよね。
ももは、まだ慣れないので、ビビッてしまいまちゅ。
小さい子は、トットッとって寄ってきて、ももがまだ準備しないうちに
頭をくしゃくしゃにしちゃうからまいっちゃうよ。
せっかく母ちゃんにブラッシングしてもらって、きれいきれいにしているのにね。
だけど母ちゃんは、ももが大勢の人にびっくりしないように、
いろいろなところに連れて行ってくれるので、
ももも頑張らなきゃと思っているわけでちゅ。はい。

ももも、おふうちゃんに会ってみたいでちゅ。
父ちゃんと母ちゃんも会って見たいといっていまちゅ。

返信する

コメントを投稿