チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

氷点下7度

2011-12-29 09:30:08 | Weblog
今朝の温度はー7度
道路も凍結
何度も滑りながら元気に散歩してきましたぁ~


行ってまいりま~~しゅ

ありゃ~~

道路がツルンツルンだよぉ~

もものお顔にも霜で真っ白



母ちゃん

お耳とあごが凍っているよぉ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね (ゴン)
2011-12-29 10:30:45
ももちゃんの所はすっかり冬景色ですね。
オハイオは今年はいつもと違って暖かいクリスマスでした。
雪は1度だけうっすら積もった位。
白い雪をバックにキリリとしたももちゃんの姿が映えますね。
返信する
少ない (もも)
2011-12-29 11:48:52
ゴンさん、今年もホワイトクリスマスだったけど、
去年よりず~~っと雪は少ないから父ちゃん、雪片付けしなくていいって喜んでいるよ。
ももは雪の上を歩くのがだ~~~い好き。
雪が降っててもズンズン歩いチャウ。
返信する
ひぇ~ (リンギオ)
2011-12-29 12:09:42
寒そうだけどももちゃんにはちょうどいいかな
お母さんは完全防備でお散歩かな
ももちゃん、お母さんが転ばないようにゆっくり歩いてね
返信する
さむそぉ~!! (ボスちい)
2011-12-29 14:34:28
わぁ~、ももちゃん、めっちゃ寒そうだね
昔、大学でスキー部だった頃の日々を思い出します
あの頃、一日中スキー場で働き、髪の毛もまつ毛も凍ってたなぁ~
ももちゃん、ボスカリも今は、ももちゃんのように雪国ですよぉ~
でも、ボスは体温が高いから…雪も解けちゃうかも

滑らないように、ももちゃんも、お母さんもお散歩気を付けね
返信する
Unknown (kazumi)
2011-12-29 20:00:50
ももちゃん、お耳が凍傷にならないようにね!
会津は寒いんだね。
返信する
クンクン (もも)
2011-12-30 18:56:30
リンギオちゃん、ももは雪に顔を突っ込んでクンクンするのに忙しいんだよ。
母ちゃんは達磨さんみたいな格好で散歩しているよ。
あ、ホッカイロもお腹と背中にしているよ。
返信する
ツララ (もも)
2011-12-30 19:07:26
ボスちいさん、ボス君、田舎の大雪に喜んでいるみたいだねぇ~。
雪が降っているときの散歩は、鼻毛がツララになるときもあるんだよ。
でも、ももは、吹雪でも全然へいちゃらだよ。
母ちゃん、お目々だけ出る帽子がほしいんだって。
返信する
へいちゃら (もも)
2011-12-30 19:09:17
kazukiさん、ももは寒いのなんかへいちゃらだけど、
母ちゃんはお腹と背中にホッカイロ貼って散歩しているんだよねぇ~。
返信する

コメントを投稿